スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<アペとポチさんの700秒戦争

話題:かまって

(∪^ω^)ノ)'Д`)

今日はこんな内容である。


メタグロス!(挨拶)アペだお!
NEW読者さま初めまして!WELCOMEちゅっちゅするよっ(^ω^)

前からアポチ共々ポケモンにだだハマりしているわけなんだけど、ポチのハマり様は半端ない。

会ってない時は勿論、一緒にいて構ってオーラを放っていてもポケモンを続けることもしばしば。
お陰で「構って!」のバリエーションも増え、今となっては

(*´Д`)<構え!
(*´Д`)<構いなさい!
(*´Д`)<構ってちょ!
(*´Д`)<構うんだ!
(*´Д`)<構ってください!
(*´Д`)<構えにゃー!
(*´Д`)<ウボァーーー!!!

等他多数

(´゚∀゚`)構っての宝石箱やー!゜* 。・¨ + ゜

それでもポチはぽんぽんしてポケモンを続けるから耐えられなくなって噛み付く→ポチスイッチが入って

こうなって!



こうなって!



こうなって!



こうなる!



これが始まると30分は戦い続ける。
結構容赦なし&アグレッシブに戦う。
枕やティッシュ箱で殴ったりもする。

んで昨日はポチの片目にばっかり拳がヒットして何だか可哀相な気持ちに(´・ω・`)

(*´Д`)<ポチにゃ右目ばっかり殴ってごめんにゃ!(さすさす)

(∪^ω^)<左だから










(´,_ゝ`)

<ピンポンなったおっおっ

話題:いきなり来た!

みんな!おはよウサギ!アペだお!
NEW読者さま初めまして!WELCOMEちゅっちゅするよっ(¨3)うー

今更だけどこんな低能極まりないブログに登録してくれてありがとう!
コメントくれる皆も大好き!もっとコメントしてくれ!ハアハア!

いつか皆に恩返しがしたいお!

別れろ!/\別れろ!/\別れろ!/\別れろ?/\別れろ!

ということで昨日はお留守番だったんだけど、ポチにメールを送るも全く返信なし!

「男友達とオールするお(∪^ω^)」って言ってたけどここまで何の返信もないと…疑っちゃうじゃないか………

女の影こそないけれどポチは毎日のように(男)友達と風呂に入る。
しかもそのことを嬉しそうに語る。

(男)友達に足コキ(ごっこ)されても拒否しない。
あろうことかおっきする。

(∪^ω^)<この間ふざけて(男)友達全員とちゅっちゅしたお!

アッー!

いやそれはそれでいい。
むしろそっちの方がいい!

今まで以上にポチを愛せる気がする!!

喜んでポチのヒリヒリ*に薬をぬりぬりしてあげたい!!!(゚∀゚)

なんて妄想に胸を膨らませながらちびちび酒を飲み、深夜食堂を読み、カップル達の集う掲示板を読みあさっていると外から聞きなれたエンジン音が。

(;´Д`)oO(えっポチ?)

(;´Д`)oO(いや夜中だしアイツ今頃キャッキャウフフだし…)

(;´Д`)oO(でもあのエンジン音はポチしか…迎えに行きたい…)ガチャッ

(;´Д`)oO(もし違う人だったらコンビニ行くフリしよう)

(∪^ω^)<アペたん来たお!

(;´Д`)<ウボァーーー!!!

(∪^ω^)<アペたんちゅっちゅぺろぺろ(ぎゅー)

(;´Д`)<ウボァーーー!!!

日付変わって11月26日午前0時30分のことであった。

諸事情でオールはなくなったらしく、淋しくなったポチは我が家にやってきたのだ!
ガチホモパーティーはなかったのか…ぐぬぬ。

なんにせよ浮気ではなかったみたいで一安心だ!

その後はいつも通りスパンスパンしてポケモンやって今に至るよ!

ポチが先に寝て朝立ちしておったから定規でサイズを測ってやった。

18pだった。

1pもさば読んでたwww

しーましぇーん!

<ピンポンなんないおっおっ

話題:会いたい。

ポチ今日こないいいいいいいぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

毎週金曜日はポチが来る日なんだけど今日は来ないのだ(´・ω・`)
アペなのだ(´・ω・`)

今日は友達とオールするらしく私は1人でお留守番なのだ。さみしいぞ!

こういうことで拗ねるとポチはいっつも「アペとは何十年もいっしょだけど(中略)分かって?」って言う。

ならば仕方あるまい。

これだけ天気よくて早起きしちゃうと街に繰り出したくなるけど調子が優れない。ぐぬぬ。

こんな日はGEOに行ってDVDでも借りて1人鑑賞会でもしよう!

ポケモンやれ!

でもポチがいない金曜日ってのは本当にさみしい(´;ω;`)

食べてくれる人がいないと料理もしないしな。

今日1日どうやって過ごそう(´・ω・`)

ていうかこんなチラ裏記事読者さまに迷惑なだけだな!

お詫びにポチの乳首で遊んだ時の写メ晒す!

パイオツ!



ポチの乳首は断片的(?)にドピンクなのだ!不思議!

最近では全く乳首にグミを乗せることもなくなったなぁ。。明日やろーっ

<ウマがログアウトしました

話題:嫉妬しますか?

そういやいつの間にか芋が別れてたよ!

アテンションからウマをログアウトさせなければね!

ちなみに芋はランダムウォークの主人公のように告られ上手だからもう既に新しい彼氏(ウマ2世)をゲットしているのだ。

同じ血を引く姉妹だってのに何で芋ばかりモテるんだ…ぎぎぎ

ザメハ!アペだお!
真夜中の夜泣き王、大人ベビーの名を持つアペだお!

以前のような更新頻度を取り戻すべく、忘れないうちにちょくちょく更新する癖をつけることにしたぞ!

真 夜 中 の リ ハ ビ リ

ということで今回の話題は嫉妬!
前々から話していたようにポチの嫉妬・束縛はなかなかのもの。
今でも会うことを禁止されている友達も若干名いるのだ!

が、今回はポチが嫉妬しない話をする!

我輩はシスコンである。

芋は自他共に認めるキューティーガールで、よく自分のプリクラや自撮り写メを送ってきたりする。

んで本当に可愛いからポチにもこの間見せてやった。

(*´Д`)<見て見て芋の最新画像だお!可愛いお!

(∪^ω^)<おー

(*´Д`)<これとかすっごい美人さんだお!可愛いお!

(∪^ω^)<芋って本当に美人だよね

(*´Д`)<う…うん………可愛いお…

(∪^ω^)<芋美人だお

( ´Д`)<………………

(∪^ω^)<?

( ´Д`)<ポチのバカクソ!!!そんなに芋が可愛いなら芋と付き合え!!!!!!(ボカボカ)

(∪^ω^)<!!!!?

実妹に嫉妬した。

ポチから言わせれば理不尽過ぎである。

( ´Д`)<ウエェーポチのバカー!私のことはほめてくれないくせにー死ねーーー!

(∪^ω^)<言ってるお!アペたんカワユスお!

( ´Д`)<うるせー芋に告ってろー死ねーーー!

(∪^ω^)<困った猫ちゃんだお!アペたんちゅっちゅぺろぺろ

(*´Д`)<ポチにゃしゅきーーー!!!

んでこういったやりとりの後は必ず噛み付く
肩とか指とかお構いなしに噛み付きまくる。
んでたまにポチにも噛まれる。

凄く痛い。

<スイートポチメリケン

話題:sexの相性…?

この間、失楽天(快楽天の赤マルジャンプ的存在)の真似をしてポチに足コキ(ごっこ)をした。

(*´Д`)<私なんかにこんなことされて気持ちいいんですか?社長(コキコキ)

(∪^ω^)<ああ、もっと…

(*´Д`)<社長…社長…(コキコキ)

(∪^ω^)<秘書…秘書…!

普通秘書って呼ばない

ごっこの最中にもポチのアホさがかいま見えるのであった。
そこも好きなんだけどねっ!

ザメハ!!!アペだお)^o^(
NEW読者さま初めまして!WELCOMEちゅっちゅするよっ!

うーーー(¨3)ーーー

今回の話題はスパンスパンの相性!

前回からちょいちょい出てる快楽天。これは私が19の時から買っているバイブルである。
ちなみに18禁雑誌だから若者は買おうとすると年確されるぞ!

んでこの快楽天シリーズ、最近のポチはおもむろにコレを読み出すことで

(∪^ω^)oO(スパンスパンしたいお)

のサインを放っている。

んで読み終えた後にイチャイチャしてスパンスパンするんだけど、ポチのナニはでかい。長さだけで19pくらいある。
ちょっと前戯を端折っただけでアペの大切な所は大変な痛みを伴う。

(∪^ω^)<俺のビッグマグナムが火を吹くぜーーー!ヒーハー!!!(スパンスパン)

(*´Д`)<しゅごおいポチ!!!ロストバージンの痛みが再来してるお!!!!

そしてこの痛みを伴った後が酷い。
時間差で痒みがやってきて、フェミニーナ軟膏を塗らなければならなくなるのだ!

ちなみにこの痒みは現在進行形で、まさに今さっきフェミったばかりである。

プレイ的には相性抜群なんだけど、サイズ的にはギリギリの所を行っていると最近気付いたアペなのであった―――。

(*´Д`)<でかいから大満足なんだけどね!
前の記事へ 次の記事へ