スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<別れたと思っただろ!ただの放置だ!

話題:マンネリ?

やっほー!)^o^(
ここ最近の放置がやばいね!
ちゃんと続いてるよ!アペだ!

NEW読者さまにはちゅっちゅするよ(^3^)-☆Chu!!

毎回「最近のアポチ!」みたいな近状報告をしてまた放置するみたいなそういうのよくないよね!パターン化しちゃって悪いけど今回も先ずはそんな流れ!

★セクシーランジェリーのセットを購入したよ!
これは薄っぺらいながらも1記事書けそうだから時間があれば別に書くよ!

★ポチの実家に遊びに行って親戚のみんなと顔を合わせてきたよ!
★電話でポチママにとんでもなくひどい対応をしてしまったよ
これも後々まとめて別に書くよ!

体壊してポチに説教されたよ!デジャヴ!
辛い時に家事しろ掃除しろ!ってキレられるのは悲しいね!世の中の主婦ってすげー!

こんなもんかな!
意外と少なくてがっかりだ!

てなわけで今回の話題はマンネリ!

ウボァの更新パターンも去ることながらアポチの私生活&性生活も共にマンネリと化しているのだ!
ブログ開設当初に比べ更新頻度がガタ落ちした最大の理由がコレなのは言うまでもない。

ポチが休みの日はとりあえず昼頃まで寝てゲーセンで麻雀ゲーム→次の休みまでの食料到達→外食→寝る。
ちなみにゲーセン行くのを嫌がると一気に険悪なムードが漂う。

スパンスパンの有無は完全にポチが選択権を握る。
する時はポチズサンが元気になるまでポチだけAV鑑賞→ほぼ前戯無しで挿入。
ポチさんビッグマグナムだから最近は性交痛がお友達だよ!

ひっでぇだろ!!!

この間友達に性生活暴露したらただの穴呼ばわりされてぐうの音も出ませんでしたよ!
何かこの記事読み返して思ったけどもしかして私ポチに大切にされてないのかな?

やだ怖い!

そんなこんなでパターン化しているアポチライフ!

みんなはマンネリの時どうやって解決してるんだろう?
今からこんなんじゃ身が持たないで!!
前の記事へ 次の記事へ