話題:オタクの恋愛

THE・放置)^o^(

お久しブリーフ!アペだ!
NEW読者さま初めまして!WELCOMEちゅっちゅするよ(^^3)

ここ1ヶ月半くらい引っ越しやら何やら(後述)でがっつり放置してたよ!ごめんね!

からの先ずは報告!
あの日の宣言
期日の内に更新できなかったけどがっつり痩せたよ!

夏バテ+引っ越し疲れで宣言から1ヶ月ちょいくらいには既に達成できていたのだ。相変わらずバラエティ性がない。

せっかくコメントとかミニメで提案してくれた皆には申し訳なかった!
もしまた何かがあったらそれを採用させてもらうね!ブビビ!

ってわけで本当は引っ越し前のアレコレとか新しい面倒ネタとか色々書きたいことがあるんだけど今回は最近のアポチについて報告するよ!

やっと本題

今回の話題はオタクの恋愛!
皆もうっすら気付いてるとは思うけどアペは割とオタクだ!

正確には過去に闇(黒歴史)を抱える元ガチヲタで今はそれっぽさを仄かに残すヌルゲーマーなのだ。漫画も読むよ!

SO!

この放置期間、アポチはモンハンとポケモンに夢中だったのだ!
人は私達をポケットモンスターハンターと呼ぶ。

ポチはオタクというわけではないけど上記のゲームが大好きで、休みの日は外に出かけず2人で狩りデートにいそしんでいたのだ。

そして遂にアペの大事な所にクモの巣が張る。

2次元に夢中になりすぎてアポチセックスレスになったった(^^3)

性欲はあるんだけどね!
どうも時間配分が上手くできなくてゲームやってすぐ寝る生活になってるよ!

ちょっとちょっかい出してもソレをもろともせずフルボッkのままモンスターに立ち向かうポチ勇ましい!
ステテコ1枚でもナルガ装備を身に付けたポチが私には見えるよ!
そしてポチはモンスターを討伐して就寝!!!

これEVERYNIGHT!

ガチヲタ時代は彼氏とちゃんと愛し合ってなかった(オタ活動>彼氏)or彼氏がいない時期がくそ長かったから全然気付けなかったけど趣味と恋愛の両立って難しい!

片方オタクのカップルもそうだけど全国のオタップルに聞きたい。
みんなスパンスパンどうしてるの?
どうやって趣味と恋愛両立させてるの!?

リアルに尊敬するで!

あ!ちなみにアペがガチヲタだったということはポチも知ってるよ!

とりあえずスパイダーネット・オブ・プライベートゾンがなんとかなったらまたさらりとスパンスパン方面の記事を書くよ!

それではばいばいゲリョス(^^3)