今日はとても機嫌がいいスタート。昨日桜井さんのライブ中継見たし、おまけに現地から撮った動画をなべちゃんが送ってくれたし。
嬉しかったから、本当に気分良く仕事始めたんだけど、ちーちゃんが、なんだかなべちゃんにご立腹で、9時半に来てくれたなべちゃんもそんなちーちゃんにお怒りで、帰るとか言い出して、ちょうど店長もいたから、そこから面談に…

一体どうしちゃったの…
とりあえず怖い顔してるなべちゃんは嫌だから、なだめてなだめての1日。
13時から私が厨房ポジションから前に行ってからも、なんだかいつもと違う感じ。
でもなべちゃんはちゃんと仕事していたよ。
何がいけないのかな…
ちーちゃんがそこまで怒る理由がわからない。
14時から1時間、なべちゃんと2人でした。
私には普通にしてくれました。
厨房やりたいって言うから、厨房寄りでやらせてあげた。
1時間、割と穏やかだったので、ちゃんと成り立ったよ。
いつもサボり出すけど、今日はちゃんと働いてくれたよ。
昨日送ってくれた動画は、自分も撮りたかったからって言ってたけど、そこまで興味あったっけなぁ…。
やっぱり私のために撮ってくれたんじゃないかなぁ。
本当は優しい子なんだよ。
だから、怒ってる顔は見たくない。
みんな笑顔になってほしいなぁ。

なべちゃんUPしてからも17時までは2人体制。
疲れたよ。
でも今日は精神的に疲れた…

帰宅したら子どもたちはYouTube見てたよ。

夕飯作って、お風呂で寝かけて…
疲れました…

明日はオープンなので、頑張って起きなきゃ。