スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

龍二おわた(^-^)

おやっさんとのバトルを終え、乱闘してたら桐生ちゃんの章始まった。

桐生ちゃんギラギラしてますなぁ。桐生ちゃんがチンピラみたいな台詞はいた!

戦闘素手ですかい?!さすが桐生ちゃんだけど、ゾンビは倒し切れんな

生存者が居る神室町ヒルズへと迎う前にお楽しみのカラオケタイム!桐生ちゃんのオタ芸!

桐生ちゃんはいいなぁ、一杯カラオケあって。兄さんのも色々みたかったな、



一通り歌い終わったら武器とアイテム買って浅木ちゃんと神室町ヒルズへと。めんどいのでゾンビシカトで神室町ヒルズに入るとゾンビが中にもはびこっている。

生存者が居るであろう二階のスーパーマーケットに。

前に出てきたときも思ったんだけど林って誰だっけ?ミレニアムタワーで戦った人だっけ?


ビュンビュン回避する自衛官サン達を倒すと何処から現れたか真島の兄さんが居るではないか!!

兄さんマジ格好いい。

え、この展開は兄さんと共闘ですか!?マジですか!ヤバイ兄さんを360度なめ回すように見てやりますよ!わたしは!

浅木ちゃんに何してんのよと言われつつ兄さんをガン見しつつゾンビを一掃。

兄さんまた囮になるとかどんだけ自己犠牲的なんじゃ。兄さんの色香に群がるゾンビたちを狙撃。

あの空飛んでるやつ嫌い。
兄さんとの共同作業で雑魚どもを倒して他のゾンビたちもたおしていく。兄さんと。浅木ちゃんゴメン放置してたわ。


花屋さんとこに行く前に兄さんのイベント。

なにあれ、全私がないた。やだ、さよならなんて言わないで。兄さん、兄さん。



(´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31