アンジェリークについての要望書


ネオロマンス第一作目アンジェリーク
最近特に他ネオロマ作品との格差が目立っていませんか?なんだか期待していないほうに公式が展開してしまい「あれー?」と思ってはいませんか?

そんな貴方に是非とも回答願いたいバトンでございます。


あなたのお名前を教えてください
→はちです。

アンジェリークのどんなところが好き?または好きなキャラなど語ってください
→笑っちゃうくらいな展開。これこそネオロマ。好きなキャラはもちろんルヴァ様。普段はのほほん、だけど頭脳戦になると本気になるルヴァ様に萌。黒ルヴァ様も好き。

そろそろ新作もしくは移植作品が欲しい
→そうっすね。

っていうか他作品はPSP移植しているのにアンジェリーク(ネオ除く)だけないのはおかしいとおもう
→遥かとかコルダだけずるいよね。

アニメは見ましたか?見た方は感想をお願いします
→豪華すぎる声優陣に鼻血が。

(アニメみた方へ)エトワールのムービーの画がよかったな…なんて思っていたりする
→エトワールのムービーは観てると照れちゃうよね。

戦国アンジェリークを知った瞬間…自分の全器官を疑った
→何でも戦国にすればいいと思うんじゃねぇー。

(未だ)ゲーム展開しないことを喜んでる?もしくはゲーム化希望?
→ちょっと考えなおして欲しいわ。

ネオアンジェリークについてどう思いますか?
→よく分かりません。

ネオアンも何か展開してほしいと思う
→いや、別に


最近のネオロマイベントでのアンジェリークの扱いについてどう思う?
→可愛そうだわ、おじさま達が。



お疲れ様でした。その他何か思うことがありましたらどうぞ

→アンジェもキャラ変えて声優かえずにやればいいと思う。





回答ありがとうございました!






--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------