スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

艦これ再開 その参

数日に1回程度しかゲームできないので、余った資源んを使って、デイリーの建造任務を「大型建造」(ただし最少資源)でこなします。狙いは阿賀野型の次女。
ほとんどは金剛型戦艦で、その間に阿賀野姉さん(前回の記事参照)が何度か...。

そしてついに「矢矧」登場(2/16のお話です)!!


これで阿賀野型が2隻そろいました。



阿賀野型の次女はイベントで掘ったほうが早い可能性があるので、夏以来のイベントです。

が...、保有数が足りない。
現在130隻ですが、大型建造で新規艦が増えたため、残り2枠。そもそも出撃できない。


また課金か(すでに4000円課金済み)

艦これ再開 その弐

資源を使いつくして、Z1を秘書艦にデイリー建造を何気なく回すと...。
一発で出ちゃったよ、マクスシュルツ。





さすがに、ビスマルクを狙う資源がもったいなくなり、大型建造を最低値で回します...。

建造時間1時間弱!!
阿賀野型来た!!



なんだ、姉ちゃん(ダブり)か...。


しかもこの後、さらに2枚出まして...。阿賀野お姉さんは三隈(三隈改)他、新造艦が美味しくいただきました。

写真は前回、最後に建造した時に出たもので、時間が無かった為、改修素材として使っていなかったものです。

艦これ再開

夏から始めた艦これを再開しました。
ただ、このブログを始める前だったので、画像は後取りです。

まずは、有り余った資源を使っての大型建造。最後の潜水艦「伊401」を狙います。


最後のくまレンジャー「三隈」が来ちゃいました。物欲センサー恐るべし。
すでに改修素材として使ってしまいましたが、連続ででています。三隈砲の為に養殖すべきだった...


お次は海外派遣遠征で入手した「Z1」。
常時ゲームにアクセスできる環境ではなかったので、この時期(2月上旬)は、長時間遠征ばかり仕掛けておきました。




この直接、再び物欲センサーが発動します。



前の記事へ 次の記事へ