スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春イベ ラストラン

話題:艦隊これくしょん -艦これ-

昨晩から夕方まで遠征を回して、何とか燃料5000、弾薬4500に回復!!
なお、昨晩はギリギリまで E-2、E-1をまわしたので、燃料2桁、弾薬3桁まで落ち込んでました。(堀りがヒットしない私の気分も落ち込んでました)



まずは、E-2。
デイリーの輸送艦狩りの消化を兼ねて雲龍マスを目指します。

なんかwikiを見ると、みんな100周とか200周とか回っても出ないと嘆かれているので、かなり望みは薄いです。

しかも雲龍型は改装に設計図が要りますし。
イベントとマンスリーの消化で今月に入って1枚設計図は手に入っていますが、これは50レベルになってしまった葛城用ですし。(扶桑姉さんごめんなさい)

ちなみに3月に無謀にも 3-5クリアして集めた勲章ですが、4月は思ったようにゲーム、というか2-5の攻略がはかどらず、結局鳥海改二用の設計図の入手に4月末(スクリーンショットのタイムスタンプを見ると4月30日22時、海域ゲージリセット2時間前...)までかかってしまいました。


これと、駆逐艦・軽巡の集中育成による資源の備蓄不足がイベント開始の遅れた一因です。
まあ、もっとも運営電文を全く見ていなくて、GWに春イベントということも当日までわからなかったので、別の予定を入れて、そちらを優先したのもありますが。
予定といっても、新規のプログラム言語の環境設定やら学習やらなので、PCの前にいることには変わりありませんが、「ながら」プレイで轟沈させては泣くになけませんので。


あ、でも今見たら天津風のドロップは4月27日だ。
様子見でE-1やった時に拾ったのか。

物欲センサー恐るべし
前の記事へ 次の記事へ