スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪ひいた


話題:風邪

一昨日、病院行って薬もらったんだけど、鼻水、喉の痛み、くしゃみなどなどあったので、思い腰を上げて行ってきました。

一ヶ月前くらいからだったんだけど、やっぱ風邪だった。


んで、先生にどうしても確かめたいことがあって、ついでに聞いてきました。
詳しい内容ゎ看護師さんに聞いてもらったんだけど、先生いわく個人情報にあたるから、誰にも言わないよとの事でした。


だったらなんであんな話が出たのかとか疑問にもなったけど、話を誇張する節のある人だからもしかしたら思い込みかもしれないなぁとゎ思って帰ってきたよ。


あたしの事ゎよく思ってないみたいだし。


完全にゎ楽にゎなってないけど、言えたことだけでも良かったです。


なんでこんな事になっちゃったんだろうなぁ。。。


モヤモヤ。


なんかそんな感じばっかだなぁ、あたし。。。

昨日だけど


話題:精神科

通院日でした。
カウンセリングゎ怒られたり、あたしに対してでなくても怒鳴り声を聞くとビクビクしてしまう事を話してきたょ。

それが多分親父の影響だと思うことも。

だから、今でもトラウマなんだろぅね。
注意とかでもそうなんだけど、内容より怖いことが先行しちゃって、ビクビクしてんだょね。
多分。
自覚ゎないのもあって、後で自己分析するとそう思うんだょね。

分析ゎできるけど、だからと言って対策がない。

もうちょっとでも聞いてしまうと、今までの恐怖?がぶわぁっと襲ってくる。

一瞬でくるから抑えられない。


なるべく見えないようにゎしてるんだけど、見えないようにしてるのがほんまに見えへんのか、他人にゎわかんないんだょね。これがまた(笑)


んで内容が残らないからまた同じことしちゃう、、、


そんな事を話しました。
解決策ゎでなかったけど。。。


診察ゎやっぱ環境の変化で感情がぶれてる事を話してきた。
薬ゎ変わらなかったけど、一応聞いてもらった。
避けれないことゎ今から覚悟をして、望みましょうみたいな。


次の通院ゎ1ヶ月後。
学校行事の関係で火曜日どうなるかわかんないからさ。

もし、空いたら電話してもらえればその時の状況によってゎカウンセリングしますとの事でした。


薬ゎあるし、2週間後のゎその時ので決めようかな。


行かなくてもいいんだし。



そんな感じの通院でした((´∀`*))
でゎでゎまたねん。

コメレス


話題:コメントRes.

漣しゃん。

ドゥもありがとぅ。
今まで爆睡しちまってたみたい。 
いい息抜きにゎなったかな?


コメント有難うございます((´∀`*))

ハイウェイオアシス行ってきた


話題:子供とおでかけ


朝ゎ卓球大会に行きました。
楽しそうに帰ってきたので、楽しかったんでしょう(笑)

午後。

出かけるかどうか悩んでたんだけど、観覧車の割引券もある事だし、、、と意を決してオアシスへ行ってまいりました!



とりま公園へ。寒い時期だからか15時半くらいに着いたのに、16時までだと言われ、、、、仕方なく閉まらない遊具の方へ移動。


結局、暗くなるまで遊んで、観覧車へ行きました。


初のシースルーに乗ってきましたよ。
全貌が明らかに!
真下が見えた時ゎ流石にビビった。

写真ゎその時の真下の映像。

鉄骨丸見えでした(笑)


それからもう遅かったので、ご飯を食べて、のご飯も調達して、今帰ってまいりました(ノ∀`*)ンフフ♪


意外に疲れた。
楽しかったけど、疲れた。。。


ちょっと休もうっと。


にとってゎ楽しかったのかな?
嬉しそうに絵日記かいとります。


さぁ、宿題が終わったらお風呂と歯磨きだ。


風呂掃除、今日ゎしてくれるんかな? 
いいか悪いかゎわかんないけど、うちでゎ立派なお仕事です。10円の(笑)


やってくれるんならやってもらって。早く寝かさなきゃなぁ。。。

疲れたぁ


話題:仕事の話

仕事を始めて、約1ヶ月半。

少しずつ慣れてゎきてますが、客さばきゎ下手くそです。


お客を待たしちゃあかんという気持ちと後ろで動いてくれてる人が追いつかないとかで、どれくらいで後ろを手伝いながらやればいいかがイマイチです。

バーガーゎ専用の人がやってくれるので、飲み物ですな。


お客が悩んでくれてたら、その間にドリンクくらい作れるんだろうけど、どこまで作ってくれてるかとか、状況を把握しきれてません。


注文を受けすぎても後ろが大変だろうし。。。


待たせるのもなんか文句言われそうで、、、怖いし。


あと、今週から開店前の仕事をする事になりました。

ノートに書きながら覚えていくけど、流石に初日。
訳分からんし、頭に残しといて後で書こうとすると、、、忘れてるしで。。。


まだ営業中のポテトとかバーガー作りとか覚えなきゃいけない事ばっかりだ。

先々の不安ばっか考えても仕方ないとゎ思うけど、まぢとろくせぇ奴だなぁとゎ感じています。


仕事仲間の皆様に迷惑かけちゃって申し訳ない。。。

覚え悪いし。。。



独り立ちできるのかしらん。


いや、せなあかんのか。



明日も朝からです。
頑張って覚えなきゃな。
まとめたノート、マネに見せてみよ。
これでいいか、確認しなきゃ。


マニュアルゎあるんだけど、多すぎて仕事中にゎ読めないし、持って帰れないし。


実践で覚えていくしかないのでしょうね。


頑張んなきゃ。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ