スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントレス


話題:コメントRes.


漣ちゃん
ありがとぅー(*´艸`*)ァハ♪
無事に育ってくれることを祈るばかりですゎ。


皆様、コメント有難うございます。

皆でお祝い!

話題:子供の誕生日


今日ゎの8歳の誕生日でした。
本番です。

とこがお祝いに来てくれました(*´ω`*)


バッグに靴にステーショナリーにマグカップにシュシュ。。。
沢山頂きました。

うちらからゎキャスターボードをプレゼントにしました(つ∀<。)キャハッ♪

2輪のスケボーみたいなのね。


ケーキを皆で食べて。
ワイワイ騒いで楽しかったです。

が腹痛いと帰ってきた時ゎ心配でしたが、出すだけ出して、一眠りしたら治ったようで元気でした。
良かった。


無事、楽しい1日を過ごせて皆様に代わってありがとうございました!


ゎ本人達にゎ言ってたけどね。


良かったょー。


あー、8歳かぁ。
つか、もうすぐ3年生かぁ。

大きくなったもんだなぁ。


しみじみ。

ブラックピンク


話題:コンタクトレンズ


ほんまゎもう一色の紫待ってたねんけど、なんとなく気になったブラックピンク(1day)があったので、キャンセルして買っちゃった。


今日届いたよ。


即時発送なだけあって、届くの早かった。


明日早速つけてみよう。


どうかなぁ。
なんか1dayが多いんだよね。
気に入ったのって。


マンスリーゎ単色ブラウンとかが多くて面白くない。


1dayの紫が終わったらマンスリーで買ってみようかなぁ。


せっかく買った洗浄液が勿体ないからねぇ、、、

USJ!

話題:子供の誕生日

日帰りですが、行ってきました!USJ!

朝も早よから車すっ飛ばして、行ってきました。早速その日を楽しむアイテムget!

ゎ調査兵団に。あたくしゎスヌーピーになりきって、いざ出発。


まずゎハリポタ。
いきなりお土産屋行っての本命へ(笑)

そしたら入場制限かけられてて、14時20分のになんとか滑り込み。
暇だ(笑)
って事で子供のスヌーピーブースへ。

ティーカップ乗ったり遊具がある場所で遊んでおりました。(ゎつい座ったら寝てしまった( ̄▽ ̄;))

次にきゃりーぱみゅぱみゅのトリックドリンクを飲みに。達ゎ普通にアイス食べてたけど(笑)



ホットチョコレートに生クリームとグミとかがトッピングされてるのでし。

そして!いざ!
ハリポタワールドへ!!!




バタービール必須です。
アイスとホットがあったんですが、その日の気温最高9度。

迷わずホットにしました笑

んで、ここで大問題が!

旦那とぅいゎ一口飲んで甘すぎて飲めないと言われたのだが、この甘みを感じなかった私、P[桜]qД`О)。*゚ゎ寒いのでグビグビ飲んでしまいました(*´ω`*)


あ、ちなみに冒頭にかいたスヌーピーゎ頭に乗っかってる帽子ね。
前に買ったキティも持参したんだけど、どうしても欲しくて買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

200分待ちを宣告されたハリポタさん。えぇ、並びましたよ。
待ったかいがありました(笑)

3Dぢゃない時を知らないので比べれゎしませんが、ホンマに、近くにある感じで楽しかったとです。
ぅいも楽しかったけど、メガネがズレちゃったみたい。
また乗りたい言うてました。

後、ハリポタブースであったのが、鳥さん(名前忘れた、ヒッポクリフ?だったかな?)のジェットコースター。
こちらも少し並びましたが、意外にスピードがあって、楽しかったです(*´艸`*)ァハ♪


なんだかんだと遊び尽くしてたら、いい時間になっちまいまして。。。

他のブース回れなかった( ̄▽ ̄;)


次の日(今日)学校だし(笑)


急いでお土産を選んで帰路につきましたゎ( ̄▽ ̄;)


車の中で、疲れた様ゎ爆睡。一旦起こして、ご飯だけ食べて寝かせましたゎ。


ハリポタ、思った以上に良かったです。ほんまゎハリポタに変身したかったとですが、、、マントにマフラーにネクタイに、、、、、ありすぎぢゃ!!!
買えるかぁ!←買ってた人いたけど(笑)


次行く時までにお金貯めとこ。ボソッ。


そんなこんなの強行突破でゎありましたが、よき誕生日の記憶になっていただければ良かったかなぁ。

今日も兵長になってました(笑)マント気に入ったようです。

次の時ゎないかもしれないしね。良かったと思いますゎ。

さて。
気持ち切り替えて今日ゎ学校でしたが、元気に行ってこれたようです。
あたしゎバテバテ。昼くらいまで死んでました。いや、朝ゎ起きたけどね(笑)


明日ゎ本番、誕生日。
皆でケーキつつきたいと思います(*´艸`*)ァハ♪


でゎでゎ。鼻水の止まらないP[桜]qД`О)。*゚でした。
花粉かなぁ。風邪かなぁ。
わからんとです。
▼追記

マンスリー茶色。


話題:コンタクトレンズ

届いたよー。
今日つけてみた。

が、案外明るい。紫のがましぢゃね?ってくらい。


これ、バイトでしてって大丈夫かなぁ。。。


少し不安です。。。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ