スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントレス


話題:コメントRes.

漣しゃん
そうだょねー。どんだけ悩んでも最終的にゎ自分だよね。


コメントありがとうございます((´∀`*))

考え方とか思うこと


話題:ひとりごと


プロフにも書いてあるけど、あたしゎ押し付けられると途端に豆腐を潰すように崩れる。

人の意見を聞けるような状態になってゎいるつもり。

ただ、結構これが頑固者で融通が聞かない。

自分に自信もなく、いつもふらふらしてる。
なにかを決断するのに凄くためらいがある。

生きる価値がわかりません。


だけど、あたしの周りにゎいろいろな人がいて、自分の幸せのおすそ分けをしようとする場合がある。
多分その人ゎそうなんだと思う。思っていると思う。

だけど、どうにもならない時ってあるじゃん。状況的に無理な時だってあるぢゃん。

確にネットでゎいろんな人と出会う。
きったり、くっついたり、簡単にできる。

それが深い絆をうむのもあたしゎ知ってる。


でも、リアルゎ全然違い。ネットでゎ明るく振舞えても、実際ゎ思い悩んだり、明るくしてる場合でないこともある。


払拭するためにこうやって発散してる場合もある。


その人にとって神様でも、相手(あたしとか)神様に見えない。


自分にとっての心の支えゎ人それぞれなのだ。
これがわからない人ゎ自分の神様をこれが神様だという。


ピンと来る人もいないでゎないが、大抵の人ゎへぇで終わる。

人間て複雑で、厄介ないきものである。

あたしなんか信じられない、自分の前に起こったことしか真実がわからない。
ただの人間だ。


尊敬できる人が現れるのわいい事だ。
でも、その人が尊敬出来るとゎ限らない。


努力もしてない、なんてあたしでもわからん。
友人達がね。
話せる機会があって、話すから知れること。

ネットでその人となりゎ測りきれない。


心配をしてくれるのわありがたいが、最終的にゎ決めるのゎ自分なんだ。


何言ってるかわからんなってきた。


バイト、どしよーかなぁ。

まだ結果ゎ出てませんが、、、


話題:病院


不安な気持ちゎ抜けません。ついでにモチベが下がったせいか、家事がうまく回らなくなってきました。


あたし以外やる人いないんで、ギリギリなんとかやってます。

遅れてでもやってます。


が、そんな自分にイライラもします。


イライラしても何も始まらないので、表にゎださないようにしてます。


辞めるのも辞めないのも簡単。


店長ゎいつでも聞いてくれるといいます。
でも、あまりにも行きたくない衝動か、遅刻しがちです。


周りにゎ心配されてますが、それもどこまで続くかや。


筋肉痛だと思いますが、胸が痛いです。苦しいです。


でも、吸入器ゎ凄いです。
なんとか咳抑えられてます。


だけど、吸入器のお薬ゎ飲み合わせによってゎアナフィラキシー出るそうです。


調べなきゃ。


今ゎぼーっとするのが、精一杯です。
起きるためにコンタクト入れて、溜めちゃいけないと掃除と洗濯しました。


あたしが躁鬱というものにかかってるとするならば、鬱期でしょうか。。。
動けるだけましですがね。


せっかくの春休み。
何処かに連れていってあげたいんですがね。


着替える余裕もありません。


唯一宿題のない休なのに。。。


頭だけわフル回転。身になってないですけどね。


少ししかない休みを有効に使いたいもんです。

ご無沙汰?してます。


話題:メンタル


あれから咳き込みが酷くなり、また病院を変えてレントゲンやら血液検査をやりました。

どうも白血球の値だけが多いらしい。
それにつけ加えて、夜になると酷くなる咳。
気管支の音、肺の音。

綜合的に考えて、何かしらのアレルゲンがあるのでゎないのかとの見解でした。

今、検査中。
31日に結果が出ます。

あたしゎアレルギーなんでしょうか。


喘息に近いとゎ言われまして、人生初の吸入器と点鼻薬に挑戦中です。


ようやっと1週間くらい。
タバコがなんとなく吸えるくらいまで回復しました(笑)


吸うなって話ですがね:(;゙゚'ω゚'):

すいません。


後、その間に通院もあって、ちょっとバイト先であった凹む出来事を話してきました。


店長ゎ引止めてくれていますが、あたし自身、かなり折れてます(笑)

周りゎ無理するなというてくれています。

無理をするつもりゎ到底ないのですが、ここで辞めることが、社会から逃げているように感じるのです。

何処で働いても壁ゎある。
その壁から逃げてるように感じてしまうわけです。


ただ、乗り越える、破壊する自信ゎありません。
まだ店長とお話してから出勤がないので、(ほんまゎあったけど、風邪?アレルギー?の為お休みをいただいた)実際どうなるか不安満載な日々を過ごしているのですが、その事があった以前と今でゎかなりモチベーションが違います。

店長ゎ人材育成のためと思って言ってるんだと言います。
それを、パワハラだと捉える人もいます。


わかります。


三ヶ月働いてこの状況。
イライラすんだろーな、とあたしも思います。
だからこそ、責任感を持って成長しなきゃなとも思います。


思うだけで叶えられゎしないのもわかっております。
努力しかないのでしょう。


とても今その人に会うのが怖いです。
その人だけでゎなく褒めてくれる彼女やフォローをしていただける彼女にすら会うのが辛いです。


なんでできないんだと自分を責めたりもします。


言葉にしたらとても簡単な事なんです。


その場、その場であたしが出来ることゎなんだろう?
何をしたらこの人達ゎ助かるんだろう。
あたしの存在意義ってなんだろう。


ここまで必死で教えてきてくださった方たちに敬意を?はらえてないであろう。


でも、時ゎすぎる。
バイトの日ゎ近い。


あたしゎその時動けるのだろうか。


動けなかったらまたこの人達を裏切るんでゎなかろうか。


頭の中でゎ正直これでいっぱいです。


早く慣れなきゃ。
仕事できるようにならなきゃ。
口がナニカを舐めたようにするすると動かなきゃ。


なんか、同じ事ばっか書いてるな。←気づいた。


仕事もだけれど、一旦出来た溝ゎ修復できるのか。


やめるのゎ簡単だ。


ここで辞めたらあたしゎ一生働けないようになるんぢゃないか。


ボーダーに引き続いて、鬱から躁鬱らしき疑惑が出てきた今。
残念ながら発展できない、臆病者です。


死にたいとゎ言わないけれど、時が流れるのが怖いです。


やっていけるのかな。


こんなんで。


4月に契約更新があるとか聞いた。
あたし、更新してないかも(笑)そんな時ゎ弱いあたしを笑ってやってくださいな。

まだ治らん


話題:風邪


これで、何回目の通院だろうか。。。

相変わらず、くしゃみ、鼻水、喉の痛み、咳、、、



また行ってきました。


とりま抗生物質等いただきましたが、もしかしたら蓄膿になってるかもしれないから、それ飲んでダメなら耳鼻科言って下さいとのことでした。


耳鼻科、ので行ったことがあるくらいで、通ったことないんだよねー。


ま、近くにあるから、の耳掃除のついでに行こうかな。


しかも、今日がの歯医者だったの忘れて、電話かかってきた( ̄▽ ̄;)


日付取り直しました。
すいません。。。


さて。


しばらくゎまだ薬づけですが、がむばります!




さて、風呂入るか、、、。


明後日おかんとこだからさ。
なんとかしとかなければ。。。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ