連れが更新してたので。
あ、こんなのやってたわレベル(;´Д`)

最近はインスタやTwitterばかりですが。。。



夢に侵されることも少なくなり、なんとか寝れてる毎日です。



娘の冬休みも明け、最後の三学期。
スロースタートな感じで生きてます。

あれから旦那様はやっぱりパチ屋への出入りを辞めております。
あんなに辞めるつもりはないと断言していたのに。
人って変わるものですね。

ただ未だに信じてあげられない自分もいて、ちょっと帰りが遅いと疑ってしまいます(>_<)



当の私は、先月あたりからパチライター追っかけ始めました。
という事で出入りはしております。
と言っても毎日来てくれるわけではないので今のとこ1回だけ。

パチテレは辞めてからも見てたのですが、好きな演者さんが地元に来るって事で居てもたってもおられなくなり、車走らせました(笑)

差し入れして写真も撮ってもらって(インスタ参照)1円たりとも落とすことなく帰っていく、と言う。。。
台なんてちらりとも見なかった(笑)

今月もいらっしゃるので行こうかと思っております。

本当は今日も来る。←
行きたいが車がない。。。


もちろん娘を連れて行けるはずもなく、時間は限られているので我慢かなぁー。←


行ったらインスタあげます。


メンタルの調子は上がったり下がったり下がったりでおかしな事にはなってはいますが、寝れてる分マシだと思って生きてます。
毎日ではないけれど家事もしております。
と言うか旦那様にやってもらうと旦那様が機嫌悪いので。


助けてくれるのはとても有り難き事なのですが、やってやってる感満載のためとても居心地が悪くとても私が生きてるのがいけないのか?と思ってしまいます。
娘にも飛び火するので。


暴力はないけれど言葉の暴力は凄いです。
自分がいい加減じゃなくなったと思ったらあんなんなんですね。
極端です。
いや、我も極端ですが、、、


こんなギスギスした空気では娘が可哀想です。
こないだ聞いたらおとんとおかんは仲が悪いと思っているそうでした。


そらそうでしょうよ。


言葉では伝えにくいし、言葉を発するのすら疲れてしまっているため、もう理解を得ようとする気にもなりませんが、諦めてはいかんのかもしれませぬ。


とにかく我は否定され続けるというある意味地獄に生きています。
否定され続けるというやる気なんてどんどん削がれるわけで。
お前の飯はまずいとか。
お前の歌は下手だとか。
とにかく何もかもが否定です。


生涯のパートナーとして選んだ方に毎日毎日否定されたら挫けますよ、そりゃ。


やれてない自分を褒めろとは言いませんが、否定したらやれると思ってるんでしょうかね?
そういや、姑は飯がまずいと言われて悔しい、美味しいと言わせてやると奮闘したとか言ってたな。
そんなのの子だからそう思ってるんでしょうかね。


全然逆なんですがね。


全てをママ基準に考えないでいただきたい。
君のマザコンはよくわかったからさ。


妻よりもこれはまぁ譲ったとしても子供よりもママですからね。
子供に優しくできないなんてどうなんでしょうね。
困ったものです。


今年1年もそんな感じで生きてくことにはなりそうですが、頑張りたいと思います。