スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春休みお出かけ大作戦2


話題:里帰り

現在電車の中。
里帰りします!

1週間だけだけど。

半年ぶりくらいに親父の顔見るなぁ。声ゎ聞いてたけどね。


ぅいちゃまゎもう電車が飽きてます(笑)


出発が10時半くらいだったから暇だよね。
ゲームやってます。


もうすぐ瀬戸大橋。


あれを越えると帰ってきたなぁと思います。車でもそうだけどね。


帰ったら多分猫達とあたしの友達んとこの子供ちゃんズと遊びたくるんだろうなぁ。


なんだかんだで早いだろうけど楽しんできたいと思います!

春休みお出かけ大作戦


話題:伊勢神宮

伊勢神宮に行ってきました。いつもと違う駐車場でさ迷いましたが、さ迷った甲斐があった。

お香屋さんと組紐屋さんに出会えた。

最初ゎ外宮に行ってお守りを買ったんだけど、おかげ横丁も行ったことがなかっま友達だったので、内宮にも行きました。

お香屋さんでゎ五十鈴川のみずという珍しいお香があって、それとオイルでにおわせるペンダントトップを買いました。オイルゎ桜ね。

ちと入れすぎちゃったので、暫く臭うでしょう。携帯から(笑)


みずゎさっぱりした匂いで良かったです。


組紐屋さんでゎ開運の鈴を。
とても綺麗な音色なんです。鈴の音とか匂いとかに弱い私ゎ散財してしまいました(^ω^;);););)怒られる←誰に。



お土産に赤福買おうと思ったら見事に完売。


ご飯を食べようと思ったら見事に閉店。


唯一開いていてくれた海鮮屋さんにとびこみはむはむ。
うつぼを初めて食べました。

牡蠣もでかかったし、あさりも美味しかったし。珍しくぅいがサザエを食べました。美味しかったそうです。

そんなこんなで帰路に立ち、なんとか帰ってこれました。お風呂もなんとかばてる前に入った。


外宮ゎ、あたしも初めてだったので良かったです。
楽しかったぁ。

ヨロズマート


話題:妖怪ウォッチ

名古屋に出来たレゴランド。
まだプレオープンの状態ではあるのですが、それを取り巻くショッピングモールに妖怪ウォッチヨロズマートがオープンと聞き、行ってきました。


コマさんゃコマじろう。ジバニャンにウィスパー、USAピョンと色々なモチーフが飾られていて、お菓子やら文具、おもちゃ、ぬいぐるみと色々おいてありました。  

15000円もする特大ぬいぐるみ欲しかった←買えるわけない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


残念ながら見ただけで我慢してきました。


その代わりと言っちゃなんですが、そのストリートにお香屋さんがありまして。
匂い袋を作れると言うぢゃありませんか。


しかも値引きしてくれた。


と言うことで某櫻氏達とアタクシ達4人で作ってきました。和風な良い香り。


調合の微妙さ加減でこんなにも匂いが変わるのねと感動しました。


そして店頭に置いてあった線香の香りに囚われたあたくしめゎ買ってしまいました。


最近精神も安定せずイライラしたり凹んだり落ち込んだりと激しかったので、少しゎ癒されるといいなぁ、、、と。


後ゎスクイーズ屋さんとか私ゎ食べてないけどジェラート屋さんとか。
あ!なんと食品サンプル屋さんがありました。
体験でアイスクリームを作れるとのことだったのですが、時間が予約でいっぱい(´;ω;`)
算盤に間に合わないので出来合いのものを買いました。


ぅいちゃま、匂い袋とアイスサンプルにご満悦。


そうそう。時間ゎ戻りますが、着いて駐車場から階段を降りていたらずべずたバターんずるずるとド派手にこけてしまい、膝とすねを強打してしまいました。
鞄も肩掛けにしてたから上から降ってきた(´;ω;`)


痛かったよぅ。
あたしが何したってんだい(笑)


とにもかくにもメインのレゴランドにゎ入ってないため、また行くことになりそうです。

今度ゎコケないようにね、あたし。




あー、青あざが。。。


あ、そうそう。何だっけ。
あ、そうそう。VR体験してきました。海の中とお化けのホラーのやつ。

海の中ゎとても綺麗でした。途中ハプニングもあってガタガタと揺れましたが、楽しかったです。ぅいゎ怖がってたかな。

ホラーのゎぅいちゃまゎ絶対嫌だというので、VRをつけずほかっとくわけにもいかないため、隣に座っていてもらいました。
怖くないかなぁと思ったのが間違い。キャーキャー喚き散らしてしまいました(^ω^;);););)ぅいがお母さん怖いの?とか途中でつぶやいとったな。


はい。怖かったのです!





はぅ。


とにもかくにもハプニングに見舞わられながらも楽しい春休み1日目でした。


実家に帰る用意しなきゃなぁ。宅急便で送るなら。やっぱヤマトかなぁ(笑)

モアナと伝説の海


話題:ディズニー映画

見てきました。二回目だけど(笑)

鳥が(ヘイヘイ)面白いんだよねー。動きが。

結構壮大?、なテーマで旅って言うものゎ良いですなぁ。

女の子なのに勇敢に立ち向かうモアナに感動しました。


グッズもなんだかんだと買っちゃいました。

ぅいちゃまゎばあばに本も買ってもらってました。
ハマったんですね。


あたしとしてゎシングも気になる所でゎありますが、これ以上ゎ金銭的に無理かなぁ。


仕方ない。



dvdを待つか。それか地上波。節約な一ヶ月ですヮ(笑)

通院日


話題:精神科


今診察終わって会計待ち。


パキシルやっぱり抵抗あって変えてもらうことにした。
まぁ、妊娠の予定もないんですけどね。

なんかね。


あと、睡眠薬も復活してもらった。
最近夜眠くならないんだよね。


だから。余ってるの飲んでる。次ゎ里帰りとか色々あって疲れちゃうから一ヶ月後にしてもらったにょ。




あぁ、それまでに何もないことを願う。
一ヶ月となると不安ですな。


はぅ。


ε=(~Д~;)


カウンセリングも話したけど、頭の整理ができなかった。思うことゎ言ったけど、頭ぐちゃぐちゃ。
ぐるぐる回って不安ばっかになっちゃった。

困ったなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ