スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絡まって、ほどける

昨日くまさんと会った。塾のバイト終わりの夜の10時半頃にうちに来てくれてお泊まり。家に入ったらいきなりぎゅうして、キスされる。あっちから来るなんて珍しい。カレーを作ってたら、後ろから抱きしめてくるし、昨日は甘えん坊さんだった。包丁持ってたから危なかったんだけど。出来上がって一緒に食べてたら美味しいっておかわりしてくれた。私はよくくまさんに料理を振る舞うのだけど、毎回喜んでくれて、ガチで一回嬉しすぎて泣いたらしい(笑)。
それからロンハー見ながらイチャイチャして、キスしながら洋服脱がしてくれてお互い全裸になったら電気消して、またたくさんキスして、軽くフェラしたら、ながーくクンニされた。くまさん曰くクンニして感じてくれたら興奮するらしい。前戯をたくさんして、ゴム付けて挿入。やっぱりくまさんのはでかいから挿入時は痛いけどキスしながらなら痛みに耐えられるし、だんだんくまさんのにも慣れてきて気持ち良くなってきた。正常位でゆっくり突かれてから、だんだん早く突かれる。時々くまさんの名前を呼びながら喘ぐ私に、くまさんは優しく時々乱暴にキスしてくれる。好きだよってお互い囁きながら、くまさんはイってくれました。すごく気持ちよくて満たされるし本当に幸せなセックス。くまさんが愛おしくなるし、愛されてるなって実感も得られる。
今日の朝7時に起こして一緒にごはん食べてくまさんは学校に出発。別れ際はいつも離れがたくて切ない。最初は高学歴だし将来お医者さんだからとやましい思いで会ってたくまさんだけど、今は心の底から恋してる。一緒にいれば胸がキュンキュンするしずっと一緒にいたいって思う。くまさんもそう思ってるらしいけど大学にもバイトにもサボらずにちゃんと行く。そういうところも大好き。くまさんも頑張ってるから私も頑張ろうって思う。今日は履歴書添削してもらうために学校行かなきゃ。レポートもしなくちゃ。頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ