スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( ´・ω・` )

良くない気持ちが拭えずにいる。一週間前ぐらいにくまさんに会って二日も泊まった。だけど、くまさんは忙しくてHもできなかった。私が家で待ってるのに学校終わりに部活に行く。部活終わったらプレゼンの資料準備する。私の入る隙間はない。疲れたくまさんは私に構わず夢の中へ。まあそこまではいいとしよう。ただ、部活は自分の疲れ具合で行かないかもと言っていたくまさんに違和感を覚えた(結局くまさんは部活へ)。私がくまさんの家に居るのに、終わるまでくまさんの家で待ってるのに、それに構わずにもしサークルを休むなら私との時間を優先させるためではなくて自分の疲れ具合で決める。もし、私だったら会っていいよと言う時点で自分の時間より相手との時間を優先する。そんなに私と一緒にいようと思わないのかな。自分との差に戸惑う。
そんなもの?最近「付き合う」の具合が分からない。好きの想い方が違って戸惑う。くまさんは私のことちゃんと好きみたいだけど、私を優先することがあまりない。くまさんの多忙振りに私って必要?って割と本気で聞いたら必要って何?と返って来る始末。依存したくないんだって。その気持ちも分かる。分かるけど、必要だよって言ってくれたらどれだけ嬉しかっただろう。ただ安心したいのに。くまさんの忙しさが仕事や学校だけなら仕方ないし理解できるけど、そうじゃないから苦しい。部活は楽しくないって言ってるのに、それでも行く。理解できない。一つに絞ればいいのに、そう言ってもきかない。諦めるしかないみたい。ずっとモヤモヤ。
前の記事へ 次の記事へ