スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くまさん

くまさんは優しい。私に限りなく優しい。会いに行ったら必ず駅に迎えに来てくれる。電話したいって言ったらいくら忙しくても断らないで応えてくれる。お金ないくせに、何かあるとおごりたがる。私がいくらわがまま言っても、理不尽に怒っても、怒らない。私が嫌がることは絶対にしない。グチを言っても嫌がらずにきちんと聞いてくれる。すごく大切に私を扱ってくれる。私を1番に考えてくれてる。約束した用事は必ず行く律義さもある。愛情表現も恥ずかしがらずにしてくれる。
くまさんは頭がいい。頭の回転が早い。勉強ができる。塾と家庭教師のバイトをしている。真面目で勉強もバイトもサークルも精一杯頑張ってる。自分の時間がないくらい。稀にみる高学歴なのに、それを自慢したりしない。優越感にひたったりしない。低学歴な人を見下したりすることも絶対にしない。逆にコンプレックスがたくさんある人。自分を下に見て自己卑下する。そんなくまさんに自信を付けさせようと悪戦苦闘中。
くまさんは今まで3人付き合ったことがあるけど、心を開いて素でいられる恋人は私が始めてらしい。私に会うと落ち着くらしい。ウブでいい人。浮気の心配は今のところない。二個下のかわいい妹がいて仲がいい。よく食べる。太らないか心配。人の目を気にしない。いい声してる。甘くてよく通る声。音楽が好き。ラッパーでライブもよく行く。
付き合いたての頃、「何歳で結婚したい?」って聞かれて「25ぐらいかな」って言ったら「その時俺研修医だし...」って言われて、まだ付き合って10日も経ってないのに何言ってるの?早すぎ!って笑って言ったけどめちゃくちゃ嬉しかった。
くまさん。わたしの好きな人。
前の記事へ 次の記事へ