話題:小説の更新

コツコツと準備しておりました《過去拍手SS集》*そらごよみ*のパスを解除しました。

諸々の準備やら確認やらが完了したので、いざ!という感じで公開です。

一応は眠空のbookの新たな仲間です(過去作の寄せ集めですが、一応新作というくくりにさせてください)。


この作品は2013年以降の《過去拍手SS集》になります。

外部サイト様のWeb拍手機能を使用し、拍手お礼ページにおまけとして執筆していた毎月更新季節ものSS(ショートショート)をかき集めて再編集しました(修正・加筆も含みます)。

作品の半数以上を別の作品集(最近非公開にした『薬箱』中心です)に移転・掲載させていましたが、抜き出してお引っ越ししました。

すべて去年に書いた作品ですが、月めくりのカレンダーのようにお楽しみ頂けたら幸いです。

ちなみに、季節もの拍手SSは2014年になっても書き続けようと思い、既に2014年一発目の拍手SSを《1月号》と題して公開中です。

更新が遅れたり長くなったりテーマが微妙だったりと未熟な点もあるかと思いますが、もしご興味を抱いてくだされば当サイトtopのclapよりお気軽にお入りください。

覗いて頂けたら大変嬉しいです。

『*そらごよみ*』は2013年upした分で一旦更新を閉じますが、2014年分もこちらに改めてupする予定です(順次にupするか一年分纏めてupするかは悩み中です)。

upの際にはお知らせしますので、ひとまず2013年分(全12話)の『*そらごよみ*』をお楽しみ頂けたらと思います。

ではでは!