話題:小説の更新


『嬉し哀しや歌がるた』を更新しました。

今回は第十二章『いまこむと』です。


実に8ヶ月ぶりの更新とかアアアアア|(^ω^)|


『歌がるた』の存在すら忘れられてるんじゃなかろうかと存じますが、更新を待っていてくださる方、本当に本当に申し訳ありません。

お詫びのしようもありませんが、とにかく申し訳ありません。

こんなに間が空いてしまっては、せっかくお待ち頂いてる方もきっと離れてしまいますよね……。

仕方のないことだと思います。

振り返ってみて、あまりの更新頻度の低さにもっとしっかりしろよ自分、と壁に頭を打ち付けたくなるほどです。別の意味で壁ドン。

言い訳でしかないのですが、多忙とスランプに加えiらんどの新しいbook編集システムに未だに手間取りまくりまくりすてぃで執筆が全く進みませんでした。

自分の指と脳みそのどんくささが憎くて憎くて、土下座姿勢で床に頭を打ち付けたくなります。別の意味で床ドン。階下に響く愉快な床ド(ry

新仕様にも慣れなければと思ってます。

これからは粉骨砕身(←大げさ)やらせて頂きますので、こんなに情けない管理人ですが何卒よろしくお願いします(´;ω;`)ミステナイデー


果たして“能”と言っていいのかどうか分かりませんが、少なくともここでは小説を書くことしか能がありません。というかお詫びの気持ちを形にしようにも、私には書くことしか出来ません。

少しずつでも書き進めていくことで、これまでの穴を埋められればと思っています。

▽▽