スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落ちました。

はい、ついにわたくし、恋に落ちました (*´艸`*)

韓国人Mッシとの気持ちの整理もつき、今年の目標をついに断念。
そして、私は新たな現実を楽しく生きることに決めました!ヽ(´ー`)

そのお相手は…???

そう、まさかの手越くんなのですよ。
私とは合わないだろうと思ってて、数回会っても恋心は芽生えないのでは?
と思っていた手越くんなんです (*´艸`*)

人の気持ちなんてどうにでもなるもん。
キッカケはやっぱり傷心のとき、優しく心配してくれたこと(●´`●)
私に断られても断られても、あきらめず、会おうとしてくれたこと。
やっぱり、私は押しに弱いよね (*´艸`*)

ありがたや~(//∀//)

お互い恋愛系の話はしなかったけど、流れで
容姿もあんなとこもこんなとこも褒めてくれたから、
初めて大好きスタンプを送ったら、←好きとか大好きとか言ったことない

「俺もみらいちゃん大好き(ハート)」

て言ってくれたー(//∀//)
初めて好きということばを聞きました (*´艸`*)
たぶん、手越くんもことばより態度で愛情表現するタイプ。
でも、その一言がうれしくてうれしくて。

今日、お互いの気持ちを確かめて両想いになりました(●´`●)
で、最初の付き合ってのことばはまだ有効かな?
私が答えなかったから…

でも、ちゃんと告白しようと思います。
バレンタインチョコをあげるタイミングで。
言えるかなー( ;∀;)
面と向かって告ったことないけどヾ(。°д°。)ノシ

いや、バレンタインまで待てない気がする…
え!でもサプライズで我慢したほうが思い出に残るやん?
あー迷うー( ;∀;)
でも、ちゃんと手越くんの彼女になりたい。
手越くんの経歴に参加したい(笑)

とにかく、好きになっちゃいました。

そして、ジャニーズの本物手越くんを目で追うようになり、
今はファンになりましたヽ(´ー`)
やっぱ似てる、雰囲気とかくしゃ笑顔とか。

私の手越くんは←気が早い(笑)、かなりモテると思います。
昔はモテたと言ってました(笑)
いや〜今もオーラあるからモテるよ!(●´`●)
さすが手越くんだ (*´艸`*)

次は日曜日に会いにきてくれます。
早く会いたい~(//∀//)






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ