スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんだーざだーくねす



間違えた!

闇の下、だったwww
何故月と言う単語が出てきたんだろうか。中二クオリティ、紅い次の舌で逢おう。紅い、か紅(くれない)、あ満月が血に染まる頃逢瀬願う。でも良いか。



すかいぷとやらをはずめてみる(^q^)誰かおらんのか、すかいぷユーザー

闇の下の月



タイトルは言わずと知れたあれ。

御堂さんを落としたいので、18禁解禁したし進路確定したら鬼畜眼鏡かうわなにするやめry

御堂さん可愛いんだもの
御堂さんツンデレ御堂さん
(´Д`*)ハァハァ



あと薄桜記(?)の森久保さんを口説き落とす。後は携帯ゲーム機、DS・PSP・とか欲しいな。ミクちゃんの奴やポップンやら音ゲーしたいパネポンしたいぷよぷよしたい。何時か零シリーズもがんばる、つもり。有れはやるべきだな。



嗚呼、ボカロ欲しい。
あくめいくちゃん欲しい。

前髪と眼鏡



ざっくざくやぞ!



話題:前髪

おかんすらスルーのざくざく具合。お洒落とかの度合いじゃないわ。あたしが不器用過ぎるんだ知ってるbaby boy



本物が更にざくざくなのはリアルのおホm…おっと失礼、おともらち(はあt)の方々が知ってくれていりると思うけど誰もおかもりの前髪なんて興味無いんじゃねと気付く18の夜。ああんああんあんかけちゃーはんアッー!おかもりの極みアッー!お前の母ちゃんケ・フィ・ア!いいえ、母なる大地ですありがとうございまr(ry)

と言うか目死にすぎだろ



あんなぱちぱちぱちぱちおめめめが欲しいです。今日英語んときrefugee(難民)がrefuggeeってなってなんかsugeeee☆みたいな感じになってましたH先生。暑さですね解ります。

小さい頃何になりたかった?って話しててまさかの吸血鬼が出てきた時は卵焼き吹いた。



勉強めんどくさい('A`)ウグ

英U<今夜は寝かせないわ(はあt)

数学<こんな所でつまづいてるなんてbabyboy、手取り足取り二次関数教えてあげるわ。



<俺の事は良いから、お前等は先にいけっ!!

しししししにたーい
でも
しししししねなーい

※一種の自棄投稿です気にしないで。

続きを読む

草食系眼鏡



準2で5万
2級で15万

特待生上位3名全額免除

道程は長いぞおかもり

荒ぶる眼鏡



英検準2
第一次受かった

まさかの展開だよ

<<prev next>>