スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほら、そこ、うるさいわ





めいこ姉さんになりたい。
髪型がさ、あたしの目指すべき場所はこれなんだ。こう言うショートに落ち着きたいのに毎回道が逸れる。あ、でも中はしっかり刈り上げたい。

昨夜は結構寝れた希ガス。

でも謎の吐き気ぐるぐる
深呼吸しよう、深く深く。

取り敢えず数学のテストくらい頑張らなきゃ大変だ、先生ごめん。

触れた指は焦げて、


PCからこんにちは、見難かったらごめんなさい><


でもこれ、携帯画面で確認してくれるから良いわ、デコメ使えないけど。

最近寝不足にも程がありまして、寝れないわけでして試験のことを考えるとそりゃもう思考回路ぐるぐるなわけでして。気持ち悪い、うえうえ上様。

でも皆少しずつ確実に進路決まって、それに向かって格好良いです、はい。そんな皆の二年後が楽しみだ。生きててくれよ、頼む。簡単に言葉はかけられないけど、美味しいお酒を飲みたいそれだけだったりする。居酒屋とか行きたいんだ、あたしがカクテル作るしさ、大人のどんちゃん騒ぎをしたいわけだ。

指定校推薦、無事通りました。
あたしの進路は決まったと言って良いんだけど
10月9日に特待生入試です。授業料減免かかってるから、怖いな。



散々人に頑張れって言ってきたから、今度はあたしが頑張る番だな( ^ω^)

それぞれ頑張ってる姿見てなんであたしは泣きそうなんだあたしは親か。
それぞれが色々抱えながら頑張ってるの見てると泣きそうになるんだ、親だ。

いいえ、オカマバーのママです^p^



最近こんな事ばっか気づいたら考えてる、まじめ、脳内真面目(仮)

来年の10月には海外研修ぶーん、で
帰ってくるの2月か3月
帰国したら就職試験で、てんやわんや。
バイト先で好成績・好感触なら御誘いもあるらしい。

とにかく、卒業したらあたしは自分で全部賄う。
学校側のスタンツ(?)も「親には頼らない」だからな(*´ω`*)

ま、スーツ着こなしておかんを迎えに行くんだぜ。
敬愛に講義しに行くんだぜ。
夢はでっかくでっかく、いこうぜええええええええええええええ

不安、払拭、うん。



パーティーをぶち壊せ


さぁ、行こう
空への切符

どうも、襟足だけ立派に伸びてるおかもりです、どうぞ。

昨夜はバイオハザードにうはうはしてました。主要人物の死亡率の高さに涙目。ゲームやりたい。

最近、アルティメット・ハイさんの桜の雨なんて聴いちゃったりしてさ。一人でちびまるこちゃんキャラやって歌ってる奴。涙腺来ますよな、あれな。教室の窓から桜の雨。

めんどい事多いし、機嫌悪い先生に苛々するし、中々うまくいかないしでてんやわんやだけど卒業に向けて一日一日消費してると思ったら頑張れる気がする。

学校好きってわけでは無いが沢山の人にお世話になったのは確かだから、その分、こう、前向きで居たいよな。

不安なんて消えない日は早々無いけど、紛らわしたり励ましたりしてくれる人は居てくれるわけで。



襟足だけ立派にならずに取り敢えず二年後に向けてしっかり進める私に、なりたい。




なんかのCMみたいになった。

今日アド変する
わたしがきめた
いまきめた

どうも、ぞんびです、良く礼儀は良いって褒められます。ほら、一回死ぬと色々考え直すんですよね。



プリンの感想を書いて
思いっきりPWRを押して

更新意欲すっからかん

なんて言えない
すまない薮がある

うちにさ、


ステラちゃん(本名モンステラ)って言う観葉植物が有るんだが、さっき良く見たら



きのこ生えてた


良いのか悪いのかはわからん(^∀^)えへ

バイオハザードV見たら
お勉強致します(^∀^)えへ

タイトルは犠牲になったのだ





飲むプリン

いやガチ

<<prev next>>