スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなのは嫌だ!



必要、君は必要。

あいにーどゆーな
あいらぁびゅーな
あいみすゆー

どうもわかめもりです。

自分の言葉が重かったらどうしようって悩んでて、メアド貰ったは良いけど送信出来ず。でもそこで伝える事を止めてしまったら自分的敗北感。



寒くない雨だな。
いや、寒いけど。

わからないままおわる。


一週間お疲れ様(^q^)!

早く雪降らないかとか言ったら、皆怒るんだろうか。

なんのためにうまれて、なんのためにいきるのか。


\おかもりだよ!/


火曜日のバレーで膝が紫色に変色しはじめて更新する所では無かったなんて死んでも言えないぜ!久しぶり。

携帯のデータ吹っ飛んで更新出来なかったなんて死んでも(ry

電話帳もブクマも画像もおじゃんです。って言ったらメールくれた人ありがとう( ^O^ )

さて、最近は冬眠に向けての準備が忙しいです。と言うか急に冷えたな、今年は皆で雪合戦できるかしら!



本日、入学金を振り込んで貰いました。来年は大阪、本音言うなら不安のが沢山です。母親に何も無い事を祈るばかりで。

住居も決まりました(^q^)
男子禁制だからな。

女の子は気軽に遊びに来ると良いよ。狭いけど、一緒に寝よう。

あたしが頑張れるって決めた道だから、楽しみなんだけどな。きれいな声と喋りになって、マナー学んで、トークスキル磨いて。

今は、英検二級の勉強。兎に角英語の基礎知識から叩き込んでます。反復練習って奴だな。進路決まったけど、まだまだ気は抜けないのが実情です\(^o^)/

英語クラスAには入りたいしな。

湯タンポが愛しい。

狭間で揺れる



一日お休みを頂きたい、おかもりですごきげんよう。多分皆も温かいお布団でぬくぬくしたい症候群では有りませんか?

人肌恋しい季節ですね

温水さんのだきまくらってどこにありますか。

ちょうどつかれたわ

でも気を抜いちゃ駄目よ


今のPCのデスクトップ

素直じゃないの



寒い痛い寒い

体ぶるぶるぶるどっく
体だるだるだるめしあん
ねつのどはなにるるさんじょう

そんなあなたにぬくみずさん

月曜日追試ギリギリ、受けられるかしら。顔が浮腫んでる時点で色々ストップしときゃ良かったぜ。国語すら解けなかったぜ不覚。



取り敢えずこのどろどろしたものがどっかに行ってくれると嬉しい。肉体的に精神的に。

本気かあいつ、いやまさか。
<<prev next>>