スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つ ぎ は ぎ


話題:移転

http://mblg.tv/detara6p9me/



春と移転と私だ。

実は地味にデコログも作ったんだけどさ、早速放置。毎日の夜御飯ブログにでもしてやろうかな。また、URLは乗せたいとおもいます。宜しく御願いします。

移転した所でなんも変わらないんだけどさ

取り敢えずここには高校三年間、JKブランド三年分を詰め込んで鍵をします。別にパスではなくて、意味合い的な感じでね。

今まで購読してくれた20人の人、ありがとう
購読してないけど、ずっとおかもりさんの眼鏡レンズに指紋つけたかったです///って人もありがとう。言っておくけど、それ私の眼球だからな、人間で言う眼球だから。レンズって。

これからも宜しく

弱音だったりネタだったり、忙しいと思うけど、皆と繋がれる一つの媒体になればいいなとおもうんだようううううう

拍手制も受け継ぎます。

今日の17時40分のバスで、暫く鳥取とは御別れです。あたしは鳥取が好きだ、必ず帰ってくるさ。

地区大会、見に行きたいけど多分それどころじゃないです。DVDに焼いてくれると嬉しいな。

大阪に遊びにくるなら、あたしの家狭いけど泊まるなり遊ぶなり来れば良いんじゃネイノー


ぜぜぜっ、全然寂しくなんかないんだからねずみ!

寂しいぜ、楽しい事有って皆に話そう(^8^ )!って思って次何時逢うんだよ…orzってなった瞬間のあの切なさとTシャツと私。

は、半年に一回、夏休み前に一回、帰ってこれたら、良いな。なんせ、夏休みは出稼ぎやああああっほおおうだから。学校が良いバイト(一ヶ月住み込み)紹介してくれるんだって。所に寄っては、軽井沢の避暑地なんてあるらしいぜ…(^q^ )じゅるり。夏休みみんなに逢える気がしないけど、まぁ、私の頑張り次第かな。頑張ります。

拍手はこっちの奴も新居で一括して御返事します、まっててね

ピアス安定したから、可愛いピアス買うぜ。後、私、鎖骨とヘリックスにあけれたら満足。追記は、ピアスの位置の画像。絵だけど苦手な人も居ると思うから追記。

さて、gdgd書いてしまった。4月初めは皆忙しいんだろうな。体調に気をつけて!

続きを読む
<<prev next>>