どうかあなたと同じ笑顔で


話題:どうしようも、ない。

4月4日に英語クラス分けテスト

4月5日に英会話コミュニケーションテスト

どうしろと(´^ω^`)

英会話の本とデータベースをちまちまやってる、私だ。久しぶり。もうすぐここも移転するんじゃネイノー

最近はな、パスタ作りに目覚めた。実は案外テイコストなんだ。野菜も取れるし。

豚肉とキャベツとしめじの味噌パスタ


画像ちっちゃいけど、味は保証する。我ながら食べた瞬間びっくりした、作った本人がびっくりした。

パスタはルクエで作れるから、その間にソース作れば良いのよ、どうかしら

凄いお世話になった鍋さん(仮名/夫が社長、つまりマダム。気さく、おかもりを孫みたいに扱ってくれる、かなり良い人。自由人、最近のお気に入りは白兎フィナンシェ)に大阪行く前気持ちばかりの手土産もってお礼をしに行ったんだ。そしたら開口一番

かなえちゃんは彼氏居るの?

(`゜ж゜´)!?

「い、いないです

「あらぁ…、中学生の孫にも彼氏居るのに。」

うわああああああ/(^o^)\

「出逢いが極端に少ないと言うか、まぁ、恋愛どころじゃないというk「まだ興味がないのね

もう、はい、それで良いです。



その後、色々話しておじさんとTV見てなんとなく後ろ振り向いた時に、御孫さんが作ったであろう詩がはってあったんだ、ガラスケースに。

赤い糸なんて
つながってなくてもいい
ただ二人でわらう
それだけでいい

中学生のポエムェ…



私も大阪行ったら、彼氏はいらんけど男友達ってのには興味有る。未だに男性って私の中で駄目なんだが、去年の文化祭で大革命が起きてな。友人に相談したら、「男性としてじゃなく人間として好きになれば良い。」って言われて、すっきりした部分がある。

悔しかったけど、文化祭盛り上がったのは男子のお陰もあるし。

だから、友達になったり、色んな男の人と接したらまた価値観も変わるんだろうなと。今更ながら、恥ずかしながら思うわけです。

密かな恋心あったとか私乙女えうえっwwwうえっwwwうえええ\^8^/数人にはバレバレだったみたいだけど。もしまた皆で集まって、(もしくは二年後)暴露大会とかあるなら、私の暴露はそれくらいかしら。

今日はドラえもん見にいくぜよ!主題歌目当てぜよ!そしたら、鳥取とは暫く御別れぜよ。

全然寂しくないぜよ。
今生の別れじゃないし。

また皆で鍋パするし、焼き肉行きたいし、色々したいからな!

皆の入学式や初出勤の日、今日みたいに晴れますように。