スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ。



ラストJKバトン


もうすぐ卒業のラストJKのためのバトン高校生活を振り返りましょう。

2010年も含めて
いっちょやっておま!

∇名前は?
→おかもり かなえ(仮)

∇高校生活いちばんよく呼ばれたあだ名は?
→おかもる・おかもり・もる・ママ・モリティ・部長

∇自分自身高校入学当初と変わったところは?
→見た目から中身まで全部だな。痩せたし(最近また太り気味)、成長したと言うか落ち着いた。

∇逆に変わってないところは?
馬鹿ノリ、やらなきゃ楽しまなきゃ損気質。


∇いちばん苦だった校則は?
→真面目っこだから特に無いけどスカート履かなきゃいけないとこかな。

∇いちばん楽しかった年は?
全部!(^8^)

∇いちばん思い出に残る行事は?
→今年の文化祭。まさか一位取れるなんて思わなかったし、男子と協力するってのも自分進歩したと思うのね。

∇修学旅行の思い出は?
電話越しに泣く後半
あたしがgdgdで最悪だったから、そのツケが後半達に回ってたのな。色々やらかしたなあ…、最後まで良く部長で居たわ。途中放棄してた感否めないけど。

ゆうちゃんのローリング(ry)ひたすら甘栗を剥いて食べるゆうちゃんの背中。

ディズニーのアリス。

思い出がいっぱい。

∇いちばんのモテ期はいつだった?
まだないかな!

∇入学当初から身長何センチ増えた?
→平行線の一途だな。

∇入学当初から体重何キロ増えた?
→減ったんだぜいえあ

∇プリクラの落書きでラストJKってちゃんと書いた?
→書いてない(´・ω・`)




∇卒業までにJKとしてやっておきたいことは?
→皆で屋上でお弁当!


お疲れさまでした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49533
------------------

内容は誰得でつまらんかもしれんけど、この三年(?)かなり楽しかった。

2010年ははじまりはそれこそ立ち始めた赤ちゃんみたいになんか不安定でぐらぐらで、母親ヒステリックなるような事もしでかしたし、そっから3月に手術決めて、あたしがぐずぐずしてる間にも他人の大事な時間は進んでるってかなり痛感した。迷惑掛けたくない掛けたくないって思ってたけど、何も言わないのが一番迷惑で。

学校行きたく無いとか、死にたいとか、うわああああってなったりもしたけど、楽しかったで締め括れるそんな年末。

おかもりに関わった皆、本当にたくさんありがとう。

2011、あたしは大阪で頑張るからね。恥ずかしい事にはならない。ちゃんと未来見据えてやることやります。暫くふらつく事は無いだろうから。



ルクエでご飯炊けました。
一人暮らしもばっちりです。

2011、皆様幸せにな!なんかあったらおかもりの事思い出して下さい。

後、一時間切った。

タイトルなし

このあて先にメールやデコメを送信するだけで投稿できます!
添付ファイルは1つまでなので画像を複数アップしたい時はデコメを使ってね

自分が高校生になった時の中学生のテンションのうざさは異常。自分にもそんな時があったかと思うと申し訳なくなります、自分に黒い翼があると信じていたあの日うわああああああ


昨夜はすまんかった。今日はPCからこんばんは!

皆…そ、そんなにおかもりの事がすきなのねっ…///
嘘だからごめん調子のったって、ぱいなっぷる投げちゃ駄目だっていたいから地味にいたいから、こら誰だ校長先生投げたの!上むらむら先生にしなさい!

本日はお買いものに行ってまいりました、お正月のね。
安いスーツ一着げっとでもうドキがムネムネ。
私ボッチにならないよな…、不安なのは皆なはずなんだ( ゚∀゚)

北ジャスに馳せ参じたんだけど、バスの中。
後ろに中学生男子の集団が居たのね。
ま、別にそこまでは良かったんだ、別に。
おかんは明らかに顔が般若になってたけどな!

そしたら、後ろから

むらかみさん?」

とか言いだしまして、まぁ、自分の事なんて思わないわけで
そしたら明らかにあたしに向かって、むらかみさんむらかみさんささやいてくるのね。
こいつらの眼球あたしのヘマタイトでつぶしてやろうかと思った。

「お前もっかい言ってみろよwwwむらかみさんだろwww」

おかもりだよばかやろう

最終的にあたしがイヤホンしてシャットアウト
むらかみさんは小学校の頃から可愛かったんだって、
中学校もかわいくて今高1らしい。
私が高1に見えたなら褒めてやらなくもない。

で、北ジャスですれ違った時に

「あ、むらかみさんじゃね?」

いい加減気づけ、もう色々気付け。

いくら私が眼鏡掛け気だとしてもむらかみさんじゃないからね。
帰り際に食べた柚子胡椒風味の唐揚げがうまかった(*´ω`*)
そのお店に抹茶ちょこふぉんでゅってのがあるから
年明けにでも誰かおかもりとデートしよう!そうしよう!ごめんだまる!

おやすみなさい。
続きを読む

甘く染まっちゃった駄目脳内


話題:寝る前に一言。

拍手返事は朝します
ごめんなさい

追記は弱音



続きを読む

愛と私がリンク


話題:一度でいいから言ってみたい台詞

雷見てるとテンション上がる。

『良いから早く大統領に電話して、あたしからだって言えば通じるから。』

『名字が温水になりました。』

『馬鹿…、俺の事は放っとけって言ったろ?』



言ってみたいね切実に。

雷死ねよ、ゆきおこし?しらねぇよなんだそれ私爆音で爆乳温度聞いて、無かったら死んでたからなくそ。
続きを読む
<<prev next>>