スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 「ないなら下さい。」


話題:卒業式


明日、卒業式です。

おかもり先輩卒業するんですか?

出来るんだよ、私でも。
数学一桁でも卒業式させて貰えました。

今日は演劇部の後輩に手厚く葬っt…、祝って(?)貰って、顔には出さなかったけど(多分)やっぱりちゃっかりきっちり感動してた。泣きそうな分、笑ってたかも知れん。


髪型がもう中みたいだろ。
寄せ書きの8割はおっぱいという溢れんばかりの愛情仕様に泣いた。ビデオレターも、嬉しかった。

先輩としても部長としても、劣等感の塊だったんだ。実際、全部嫌になって部活放棄した時もあった。まわりの同級生の方が、あたしから見ても尊敬出来て、先輩として慕える人達で。羨ましかった。

見習わなきゃ見習わなきゃって。でもやっぱり頼れる先輩なんてなれなくて、最後の最後まで。申し訳無い気持ちでいっぱいだよ。

でもその人達におかもりは愛されてるんだよって言われたら、こそばゆいよね。

色紙とか、アルバムとか、ふざけてるけど言いたい事は伝わる不思議。あたしはそんな愛される先輩だったかしら。

演劇部好きだ。
例え岡本先輩でも

ありがとう演劇部。

OTさん、Eみりたん、Uちゃん、naoちゃん、

三年間本当にありがとう。出来ればこれからも宜しくお願いします。大阪遊びに来てね!好きよ、うっふん!

いつかおっぱい談義しような、ogrくん。

なんかgdgdしてきた。
また明日な!

続きを読む

 I can't You


話題:ひとりごと

パンツって普通に言えるのにさ
それに(お)を付けて、
語尾をティーにしてみ

何か恥ずかしくならないか?

お、おぱんてぃーっておまえ///

最近思うけどあたしみたいな人間は卒業と同時に爆発すれば良いよ、全国のリア充の代わりに咲かせてみようこの眼鏡way、田中角way、存在の証may!暇だとこんな事考えてるおかもりだよ( ^ω^ )へ、変態じゃないよ!変態と言う名の眼鏡掛け機だよ!

本気で自分は生きて居て良いのかと考えたりしないか、不意に、例えば卒業間近のこんな夜に。確認したくなるだろ、厨二発言って言われても良いから、自分ってそこに居っても良いんかなって。でも確認の仕方わからんくてしんどくなる。


おせんちだよ!

どうもおせんちめんたるは通常運転、その名も私だ。だって明日卒業なんだよ。なんだよ。

楽しかったこと哀しかった(くるしかった?)ことあったでしょう、卒業なんだよ。いーつのーことーだかーおもいだしてうわあああああおぱんてぃーとか言ってる場合じゃねえええええ!



もう何書いて良いかわからないんだけど、明日はONDさんにええい、あぁ、貰い泣きに一票。な、泣かないから!泣いてやらないんだからうわああああん。

晴れろ、明日、晴れろ。

おまえのことなんて道端に落ちてる500円くらいにしかおもってないから!///


ただの変態だよ!
俗に紳士・淑女とも言うけどね。



皆おはよう、ございます。

車校←NOW!

最近はあれだね、あれだよ、久しぶりのカラオケとかストーンチョコとかネタはぎっしりなんだけどね。引っ越しの準備してたら色々出てくるしね。

それを文字にする工程で躓いてました、てへべろ!べろんべろん!

かみきったよ。
お兄さん案外ざっくり行くのね、私、びっくりだよ。びっくりだよ。

多分、暫くパセリ行く事は無いから、これくらいざっくりいってくれて良かったよお兄さんありがとうお兄さんおしあわせにねえええ/(^o^)\



成人式にまた舞い戻る



明後日に卒業だって。
眼鏡掛け機として三年かん頑張ったけどさ、ちゃんと卒業させて貰えるみたい。

故郷の母さん父さんアゴロモフリスタさん、妹・弟・姉ちゃん・兄ちゃん・アゴロモフリスタさんアンドロビッチさん、見てる?私、やりましたよ。三月には、眼鏡さんから独立するんだよ。結構ガチな話でコンタクトデビューだよ。

もう、良いよね。

私、ずっと忘れなかった。アゴロモフリスタさんとの約束。JKのパンツ…、ううん、◯ぱん◯つは全部白色なのかって。あれは嘘だった。嘘だったよ、案外JKは過激なんだよ。これ聞いたらきっとアンドロビッチさんがびっくりしちゃうよね、興奮してうちの婆ちゃん食べるのもう止めてね。



私、全然疲れてないからね。ないですからね!ちょっと暇なだけですからね!

と言うわけで、三月は我らが眼鏡掛け機族が、眼鏡族に反旗を翻す時なり、よ!




そんな私も、無事卒業を向かえようとしています。ついでに天界からお迎えが来そうですありがたやありがたや。

嗚呼、暇だ。
イヤホン忘れたの。

先行く誰かの影を踏む


話題:最近買った洋服


下は安心と安定の
パジャマです。

上のがニッセンで頼んだ奴。可愛くてさ、一目惚れ。みにくいとか言わないで。あと、念願のサルエルを頼んでみた。4月に届く予定(^ω^)でゅふふ

明日は私、車で路上に出陣するっぽいんだが、自分がこわいわ。皆、おらに温水を下さい。

なんか、28日は三年生送る会を後輩がしてくれるらしくてわくてかわくてか。わたしも招待されたよわくてか。いまだに新人公演は脳内再生で涙腺くるよね。声が素敵だった、ぴったりだった。

卒業か、卒業。

あ、22日暇なので誰かカラオケ行かないか?誰も居なかったらヒトカラ行ってくるわん(*^ω^*)

髪型少しずつ決まりそうな感じ、わくてかわくてか。

続きを読む

さよなら おかえり


話題:自分だけどこかトリノコシティ

最近はね、後輩の新人公演見て泣いて、車校girl'sとあんな話こんな話して爆笑、たまに真顔。天気の良い中、Oさんパセリ連れていって満足なのよ。

私も卒業式前にパセリイクから、行きたい人はput your hands!!26日の土曜日です。

ただ私は髪型決まらなくてさ。

おかん
うしろもぱつーん!まえもぱつーん!

それなんてちびまるこ

ボブのままで行くか、ジョージに乗り換えるか、悩みところね。

拍手返事よ

>>ふんどしくん最高にかわいいじゃないか(´^ω^`)Kむら

可愛いよな。私も好きだ。ふんどしくん。でもKむらさんのほうがもっとすき。
うそごめんメンマで殴らないでええええええ!!

ちなみにIさんは「どんまいくん」って言ってたの。まいどくんどんまいすぎるwww

>>好きよ、おかもり By河本

覚悟は出来ているんだろうな。我が眼鏡族と共に行く覚悟が。

べ、別にてれてるとかじゃな、な、ないんだからね!私も好きだ、カラオケ、いこう。

>>逃げなきゃばきゅんって誰にばきゅんされてるんですかあばばばば。あ、ちょっと、ぼんじるの輪を広げてくださいお願いします(^ω^)

眼鏡様にきまっているだろう?これだから、裸眼やコンタクトは。

ぼんじるか、わかった掛け合ってみるね、妖精さん達に。

>>か、か、かわたのことですか!?確かに色々ありましたがかわたのことですか!?人間不信はかわたのことですか!?あ、そうそう久々にキョロちゃんのブログ覗いてみてください、ちょうかっこい詞がのってますよ。

言いたかったの後半だろ。

彼女は美しい旋律を奏でるね、それは時折哀しくも美しい鎮魂歌って所かな。(ドヤァァァァァ)



追記はどうでも良いし、場合によっちゃ胸糞悪くなるから閲覧自己責任にしとくわ。

ひとつだけ言えるのは少なからずこのブログ読んでる人の事じゃないってこと。みんな、すきよ!うふんあはん。

どれくらい好きかって言うなら、私の乳首ダブルクリックして良い権利あげたいくらいすき!ごめんだまるね!

続きを読む
<<prev next>>