椅子に座る君に幸せを


話題:今日1日のまとめ。


キュートでチャーミングな私だ、久しぶり。拍手返事も地味に溜めてる、すまん。

あ、でもこれだけは言わせて。

えっちゃあああああんんんん大阪来たら遊ぼうねええええそして進路どうなったああああ。



えっちゃんは私の厨二時代を余す事無く過ごした大切なネット友達。いつか福島から大阪に車で来るらしい。待ってるからな!

今日は敬愛に義援金募金してきた。んで演劇部にお邪魔してきた(^q^)hshs

私の前髪が劇的ビフォーアフター

部活行って前髪切る先輩ってどうなんだろう( ^ω^)

影遊び楽しかった


散々楽しんだ後はゆうちゃんの車&運転でしまむらへぶーん

おんDの純白さを思い知った時間でした。まじやばいほんとやばいぽぽぽぽーんどれくらいかって言うとぽぽぽぽーん。

ゆうちゃん
『他に何か欲しい服あるか( ^ω^ )hshs』

おかもり
『( ^ω^ )hshs』

おんD
『…私、スカートとか持ってないんだよね(´・ω・`)a』

おかもり
よし行こう!(^ω^)hshshshshshs任せろ!

おんDさんにスカートと言えば白のシフォン(?)なんかそんな感じしかあるはずなかろう。

めっちゃ可愛いかった

おかもり
『おおお!可愛い!良い!可愛い!』

ゆうちゃん
『後ろ向いて、横見せて、あ、良いね(^ω^)……私、前後横の形がちゃんとしてなきゃ駄目なんだ。…A型だから。

おかもりもA型なのにこの違い。

おかもり
私は良く雰囲気で決めて後ろが蔑ろになります。



ゆうちゃんとずっとhshsしてました。あー、楽しかった。ゆうちゃんの服選びも楽しかったしおんDの服選びも楽しかった。

結論、可愛い子の服選び及び可能性を広げると言うのは楽しいんですね。

おかもりと服選ぶととんでもないチョイスしかねないけど、ちゃんとその人の事考えるから安心してね

ただ、赤のワンピースに赤のカーディガンが毒キノコみたいで可愛いからゆうちゃんにすすめたのはすまなかった。私の服のセンスってなんか違うんだよな。なんなんだろう。

ちなみにおかもり的A型とゆうちゃん的A型の違いを思い知った瞬間ピアスを開けた後。

おかもり
(説明書読まずにたったか片付け。)

ゆうちゃん
(説明書まんべんなく読んでいろいろちゃんと確認。)

おかもり
『……(ゆうちゃんチラッ)』

ゆうちゃん
『<●><●>(説明書熟読)』

おかもり
これが性格の違いだよ。

おんD
『wwwwww』

ゆうちゃんに教わる事は沢山ある。時間かけてちゃんと問題文隅々読むようになってから点数上がったし

私みたいな人間は良く読み飛ばすんだ。早く終わるけど後からの修正が多い。二度手間が来るとわかっていながら時間短縮を選ぶ。

だからおかもりの友達には慎重派な人が多いのかな。ちゃんと回りを見る人。あたしが前しか見てなくても、後ろや横を見てる人。

それか私並の感覚を持つ人。なせばなる、なんとかなる、取り敢えず、大丈夫。

ピアス無事開きました。内心gkbrは勿論だったけど、楽しかったよ\(^o^)/凄い感覚だったけど楽しかったよ。



勿論両耳ね

あたし耳朶厚いのな。
おんDもゆうちゃんも今頃ちゃんと眠れてるかしら。見てるだけ(おんD)だけでも精神使ったと思う。ゆうちゃんのピアスは今度こそうまくいくと良いな

昔、先輩が目の前で安全ピンで開けてたの思い出した。そして爽やかな笑顔で『かなちゃんもあける?キラッ』って言い放ったのを覚えてる。やっぱり先輩格好良いっす。あんな先輩を目指してたと思うと恐れ多いわ。

おかもりはおかもりだった。それをちゃんと知ってたら、もう少しまともに部長してたと思った今日の終わり。

お休みなさい。