スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自撮り難しすぎ問題







私的にめっちゃ光当てて笑顔でいい感じ!と思ってたプロフ画像。

「今の写真だとすっごい老けて見える!!」と
言われてショック受けつつも
新しく自撮りをしていたんだけど

どうあがいても同じ角度、同じ表情になるし
笑ったり顔動かすとシワができて歳を感じる。


自撮りってなんて難しいんや!
となってる?




自分的には良く見えて
も人の評価って真逆だったりするのを目の当たりにすると何を信じて良いのか分からなくなるw


客観的に見たら幸薄そうに見えて「あれ…?」となってる気するけど、まあ、気に入ってたらいいか🤔
(疲れてる)




近況?





途中からいつもの1から10まで説明したい状態



メモ。



だいぶ疲れている
慣れないことしているせいなのかな。

ゆるくゆるくやっていくのが大事と慣れている方たちから口をすっぱくして言われてる。

程々にやっていこう







年末年始彼と会ったときに置き忘れてきてしまったメインのタロットカード。

それを取りにいく余裕がなかったのでAmazonで買い足し。といっても前からカードが傷んできて新しいのを買い換えたかったところだったから、ちょうど良かったんだけれど。

そのときに別の種類の
新しいタロットカードも買った!


捉え方がちょっとずつ変わるので
慣れて同じようなリーディングになりがちだったのが少し変化が出てきて楽しい。


そういうこともあるからタロットカードってたくさんほしいってなるのかな、好きな人とか。




置き忘れたタロットカードを持ってきてくれるはずで、家に入るのは数年ぶり?って感じだったのに私の部屋が汚すぎて入れないから
結局私がいくことになった(^◇^;)

どうなんだ、って感じだけど
ゆっくり過ごせるのは彼の家のほうで。

だけどかなり疲れている様子だったから送ってもらうとき無理に起こしたみたいになってしまってちょっと申し訳なかったな。


それでも、マックに寄れたからちょっとゆっくりできた。

なんとなくマックのポテトが食べたくなって、帰りに寄って2人で食べた。3、4年ぶりのマック。
彼は慣れているからスラスラと注文したけど、私は普段来なさすぎて仕組みもわからなければメニューのバーガーの内容もさっぱり分からなくて彼の真似する形になってしまったという。


でもフィレカツ?だっけ
お肉が挟まっていいるものじゃなかったからまだ食べやすかったかもしれない。

「たまにはジャンキーなものを2人で食べるのもいいね」と話しながらゆっくりした。


体調が少しずつ良くなってきてタロットカードで依頼を受けるようになってから、自尊心が上がってきたから?調子も上がってきたようで聴覚過敏もすこしマシになってきた。

けれど、元々過敏さは変えられないのか
店内のBGMが大きいから緊急時とか、どうしても必要に駆られた時ぐらいの方がよさげ。

行った時がもう夜20時くらい

受験生とか勉強する必要がある社会人とかがいっぱいいたから、そういう「どうしても家で集中できない、もしくは集中できる環境にない」人にはありがたいんだろうね。



とりあえずタロットカードも無事に戻ってきたし、忘れ物がタロットであることも伝えることができたからよしかな。
(今メインでやっているタロットのことを伏せていたこともあったから何となく察したかな。

全部ではないので、折を見て伝えるかなと思っているけど始めて2ヶ月ちょっとで迷い期に入ってしまったのでwもう少し先にになりそう)



ぼちぼちでやっていくんだぞ、自分。



6割くらいというけど
私は5割がんばれば良いということにしよう
そうしよう。
prev next
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31