スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カフェ


話題:カフェ

気づけば、三月突入\(^o^)/
今月中に引越ししなければならないことに気付いて本日は家具を見に行ったよー。

その前に旦那が髪切りに行くとか言い出して、一緒に美容院へ。旦那が切ってもらってる間、置いてあった金田一少年の事件簿を読み漁ってた。
しかし、ついでとは言え、嫁が旦那の美容室に着いてくるってどうなんだろ…(´Д` )

その後ココスで昼ごはん食べて、オシャレな家具屋さんへー\(^o^)/
まさかこんな田舎にあるとは思えないオシャレ家具屋だった。
店員さんも対応良かったし(o^^o)
気に入ったソファもあったので、資料を貰ってとりあえず今日はこれだけ。

その後も他の家具屋見たけどやっぱさっきの方が良かったかなーと。また近々いってこよう(^◇^)

その後、甘い物が食べたくてフラリとあったカフェに入ってみたよー。
ここもまたオシャレ☆雑貨屋も併設してたんだけど、何より甘味が食べたいと。ふわまるっていうスイーツ(o^^o)
これ、んまぁぁぁ\(^o^)/
しっとりケーキにアイスとかフルーツがトッピングされてて、しかも甘過ぎず。
それと、ドリンクはバナナジュース。
バナナジュース大好物なんだが、こいつは毎回ぼったくりだと思ってる(*`へ´*) でも、大好きなので頼んでしまう…

あー、今日はまるで都会人のような行動だった…(^◇^)明日からは…

前の記事へ 次の記事へ