スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまきんデータランド


じゃなくて

はな○んデータランドって番組昔あったよな、あれにチャ○ャのノブちゃん出てたから観てた。

さて、ノブちゃんといば…
そうです、うつけバーN○BUです。

いや、地元のケーブルテレビでやっている、観ているだけでなんとなく歴史がわかるというコンセプトの戦○鍋TVというシュールな番組があってな。
つい先日その面白さに虜になった。
その中でも特に、うつけバーN○BUはもう堪らん。髭が特徴のママが独りで切り盛りしているオカマバーだ。
ちなみに俺の知ってるゲイバーのママにもノブがいるので色々ツボだ。

うつけバー
m.youtube.com

七本槍
m.youtube.com

マイナー武将も出ているから戦国マニアには堪らんと思う。だって俺堪らんもん。


ちなみに画像はイエ○ン好きには噴き出す看板

オハヨーグルト


すぐ近くで鶯の声がする
が、近くには鳩がいる

ん?チミじゃないよね?

早く起きた訳ではない、昨日一日中寝てしまい眠れんのである。
今日はいい天気だ。

いま映画でやってるトラ○ガンを読み返してるんだが、とりあえず一通り読み終わって、俺がまだ昔リアルタイムで読んでいた頃好きだったキャラが残念なことになってしょんぼりしている。
懐かしいなあってのと、以前人伝に奴が亡くなったと聞いてから、二度と読まんと思ってたのに読んじまったよというよくわからん敗北感。

映画には奴普通にいるみたいだから今猛烈に奴を観たい。ぐすっ…
アニメ映画を独りで観るには虚しいが、一緒に行けそうな奴がなかなか時間が合いそうにない悲しさ。
映画が限られた会場でしか観れない不便さ…俺は基本的に家から10分ほど電車で行ったとこしか行かないからうんざりする。
出かけるのめんどい、そう考えながら家でケツかいて鼻ほじって屁をこくという選択にいたる

10年ほど前、奴のコスプレイヤーに休日の電車やバスでよく出くわしたものさ。
不自然なほどデッカい布に巻かれた十字架を担いだ黒スーツの人など解り安すぎるだろ。
荷物には入りきらない小道具と、特に服装としては普通だから身軽にスーツを着てコスプレイヤーの集いに赴いている。まんまなので何とも言えない気持ちになったものだ。
しかしたまになかなかの男前がそのナリをしていると、鼻の下が伸びたがな。

毛穴からチョコダメ絶対


ちょっと前何となく暇で描いた落書き。

何故ブッダなのか。


聖☆○に○さん、好きなんだが…特にブッダが他人とは思えない。肥りやすいとことか特にな。

ブッダさん、奥さんからのバレンタインチョコを太るからいいと断ったが、毛穴から流し込んででも無理やり渡され、ぽむんぽむんになっていた。俺もデブ専の天界人に穴という穴からチョコレート流し込まれてるんじゃねーのかな。と朝の通勤中ずっと考えていた。

だってな、しばらくカロリー抑えてるのに体重が減るどころか…FU・E・TAんだっちゃわいや。

それにストレスを感じ、昨日ヤケクソで暴飲暴食をしてしまったら…1.5キロ落ちたんだが…どういうことなんだ?

ジョッキプリン


甘党の憧れバケツプリン。

バケツプリンには満たないが、例えて云うならジョッキプリンに挑戦してみる。

最近複数のコンビニでよく見かけてるから気になってたんだが、何せ食えるのかこれレベルなので手が出せずにいた。
でもよくよく考えてみれば、昼飯のデザート、残して夕方のおやつ。でイケるんじゃねえかなと思って、ついに挑戦。

昼飯のデザートに三分の一くらいで苦しくなった…果たして喰いきれるのか、明日のデザートもこれな気がする。
味はなかなかいいと思ってるが如何せんあきる。

世○の○わり

っていう新人バンドの曲を一曲聴いてから、かれこれ一時間泣いている。
ウホウホめそめそ。
泣きすぎて頭が痛い。

昨日CD屋ポイント倍で欲しかったCDまとめ買いしてきたが、もうちょっと前にこの曲聴いてたら買ったのにな。
少し前に他の曲は聴いてたが、なかなか面白いが買う程でもなかったんだけどな。
ドラムとかいない変わった編成のバンドで、随分と幼い声のボーカルが特徴なんだが、まだそんなにメジャーではないようだ。でも多分こいつら口コミとかで広まるだろうなと思ってる。

ちなみにようつべさんで探してきたので気が向いたら聴いて味噌
m.youtube.com
俺は子供やご老人ネタに弱い

ちなみに昨日買ったCDはバグパイプパンクなフ○ット○ットと、アイスランドのシ○ー○スのボーカル・○ンシーのソロ、あとアッ○ュのベスト二枚組。
本当はジ部リの新作の主題歌がなかなかいいからそれを買う予定だったんだけど、幻想的という点で○ンシーと被るのでロック寄りに収まった。
幻想的なの好きだが、五月蝿い音楽が元々好きな為かあまりそればかりだとつまらなくなる。

そしてジ部リの主題歌、英詩のが好きなんだけどね
m.youtube.com
アッ○ュ
m.youtube.com
前の記事へ 次の記事へ