スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝起き


おはようございナス

昨夜0時過ぎから今の今まで寝ていた。
ねむた゛ぁーい。元ネタが天/竺/鼠なんだがきっとわからんだろう、ねむた゛ぁーい

どんだけ疲れていたのか、こんだけか、そうか。飯を喰う気になんてならん、寝かせてくれ。

この生活ならば、俺のメタボ予備群も解消されるのではなかろうか。そのうち俺もガブリエルに受胎告知されるんじゃないかという腹…むしろ受胎告知でもされれば受け入れられるというもの。中に何か詰まっているのに違いない。
エイリアンじゃないことを祈る。

ちなみにうんこは詰まってないな、起きて真っ先にしたもんよ。
そしてケツを拭くとき体がつった。股の筋肉がビシッときたよ、一気に老けた気分だ…。

まだ頭がちゃんと働かない、しかし足利氏、これはちゃんと覚えている。今日は戦○鍋TVだぞ。

だるだる


久しぶりにモスに来ている、会社帰りだ。
前お願いラン○ング観てチーズバーガー食いたかったのさ、なんかすげーうまいらしかったからな。
画像がヤニだけなのは、商品が来てすぐ写メることなくがっついたからだ。にーく肉。


このところ仕事続きで正直屍だった。明日はやっと休みだ、前売り券を買っていた映画を観ないと終わってしまいそうな気がするから観に行かないとやばい。
前回もアニメだったが今回もアニメさ、ちなみに今回は金玉と名前が似てるやつ。
アニメ映画なんて全然いつもは観ないくせに何故か立て続け、どうやらまた観たいなと思うのがやるくさいし。

一昨日その漫画の新刊を買い…ぶっちゃけアレだ、国が人になったやつ。そして今日は神なあんちゃん2人のアレの新刊買って帰る。
あともうすぐヱ宇゛ァのDVD出るだろ…何だかオタクライフな感じだ。


さて、俺は飯を喰うと押し出されるようにすぐうんこしたくなるのだが、うんこしたから帰ろうと思う。

狼の木


トラ○ガン観に行ってきた。

俺的には戦うシーンにヴ○ッシュとウルフ○ッドの共闘を期待していたため、物足りなきこと山のごとしだった。映像は綺麗だったぞ。

映画後。
本日見えるはずだった国際○宙ス○ーションを観測しに、限りなく思いつきで鎌倉散策にくり出す。

鎌倉駅にて婆さんの落とし物を拾い、追いかけて渡している好青年を見る。
好青年が黒スーツのショートだったため、ウル○ウッドの幻覚が見える『あの人十字架どうしたんかな』と、つい友人に痛い発言をしてケツ穴があったら入りたい気分になる。

なんとなく鶴岡八幡宮に行くつもりが、なぜか真反対の大仏に着く、平たく言えば迷子。大仏を見に行くが既に閉門していた…。
映画館前でやっていた沖縄フェスで買った泡盛を呑んだ暮れるため。
クイズに正解して夢のいっせんまんえんゲッチューするさー、今夜も暖かい気候のなかのんびりいこうねー沖縄○レビークイズシュリオネアー。とか言いながら由比ヶ浜に移動。

由比ヶ浜…さむい…そして夕方から曇って国際○宙ス○ーション観測出来ず。小一時間浜辺で泡盛を呑み、駅周辺の呑み屋に移動して今帰り。

…帰るのめんどい
乗り換えめんどい
いっそのこと熱海まで行って温泉浸かって泊まりたかった。でも明日仕事だから叶わず。
前の記事へ 次の記事へ