スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良いもん観た


今日休みでぼんやりしていたが、昼のニュースで開眼した。
はやぶさっ!はやぶさ公開してるっ!

実はそこ、姉の家のご近所である。
絶対しらねぇだろう姉に早速連絡し、やはり近所のくせに知らなかった姉と姪を連れて行ってきた。

「お向かいさんが朝から博物館行くとか言ってたけどソレだったのか」とか言っていた。
ちなみにお向かいさんは3時間並んでらしい、我々は一番空いてる時に行ったらしく1時間待ちだったな。

撮影禁止だったから画像はないが入口の看板。
見終わった後はお向かいのはやぶさが研究されているjaxaの公開キャンパスを見に行き、実に宇宙科学を感じる一日だった。
宇宙科学研究所が公開キャンパスしているのに気づかない人もいたようだがもったいない。

はやぶさのカプセルは外側は大気圏で焼けて痛々しいが、中にあった物は大変綺麗で着陸の際のパラシュートも白さ際立つ美しさだ。

あそこがあんなに栄えたなんて、はじめてなんじゃなかろうか…。
本当にすごい混んでた、明日は倍は来るだろうと予想されている様だが、なんすかそんなに来たらマジでコミケみてぇだよ。

はあはあする


今からはやぶさ見に行くんだ

兵どもが夢のあと


毎年恒例阿波踊り。

ガチムチスジ筋髭親父が豊作だぜ
豊年まーつーりー

しかし今日一番の色男は観客のどうみてもマル暴にしか見えない黒の着流し襟に赤いアクセントの五十がらみの髭のおっさんだった
はあはあした


画像は海上自衛隊硫黄島
特徴は動きが格段に速いのと筋肉

ありえない携帯

う゛ぉぉぉい

欲しかった緑の携帯なかったからって












とりあえず携帯復活したが使い慣れん。
これ打つだけで凄い疲労感…

携帯

壊れた
前の記事へ 次の記事へ