スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドッキドキ

話題:間接キス


眠れないから連続投稿


間接キスはねー、私そんな気にしないっスね


一部を除いては特に男女気にせずしちゃいます。


でもたまに「えっ!?なんっスか!?」って思うことも。



ま、下の記事で書いてた人・・・たにーさんと名付けよう(笑)なんだけどね。



さかのぼること数ヵ月、まだたいして話もしたことがないときなんだけど。

たにーさんがお昼にローソンのたこ焼き食べてて

「ローソンそんなの置いてたんですねー」
って言ったら
「食べる?」
ってたにーさんが使ってた爪楊枝のままくれて。

しかも【あーん】っていう状況だったような



この前はローソンの軟骨入りつくね棒(私の大好物)食べてたから

「良いなぁ」
って言ってみたら
「ちょっと待って。もう一口食べてから」
ってもう一口食べてから残りをくれたり。


なんかね、私が【どうぞ】ってあげるものに対しての間接キスには抵抗とか驚きとかないんだけど、相手からのは弱いらしい(笑)



あ、そういえば送別会の時に私がパフェ食べてたらたにーさんが

「良いなぁ」
って言うから
「食べます?」
って聞いたんだよね。そしたらはじめは断ったけど「じゃぁ一口」って食べてた

私この時みたいに人がたくさん居るときの間接キスも苦手かも



それにグラス・ペットボトルとかより箸・スプーンとかの方が恥ずかしさが増す気がするのは気のせいかいっ!?



たにーさんも含めてだけどさ、間接キス出来るって事は嫌われてはないよね?好意をもっていただいているかもしくは女扱いされてないか…orz


自分に置き換えて考えてみると、恋愛感情じゃない場合も含めて好意を抱いてる人にしかしないかなぁ。

ラブな人だと内心大興奮だと思うけど(笑)



間接キス・・・なんだかんだでドキドキがいっぱいの素敵行為ですな(笑)

惚れっぽい女

話題:惚れてまうやろ―!!


自分でよーーーくわかってるけど私は惚れっぽいです



好きな人がいないっていうのは長くて1、2ヶ月じゃないかな?


無理矢理好きになるわけじゃないけど何かのきっかけでキュンキュンくるんだよね


今の彼氏さんと1ヵ月ぐらい会えない時も正直他の人に気持ち傾いた事もあるし


いろんな事が重なって弱ってるときに優しくされるとヤバいです



今もそんな感じ



めちゃくちゃ優しい人がいて、でもその人は皆に優しいんだけど。

そして私が思うに、私と同期入社の子の事を好きなんじゃないかしら?
その子にもそう言ったら「ないない」って言ってたけどその子もまんざらじゃないんじゃないかな??

でもそんな状況があんまり面白くない。これは………ヤキモチ!?



きっとねー一時の想いだと思うんだよねー。



最近彼氏さんとイチャイチャしてないし、職場の人とダベってるのが楽しいときもあるし。

ある意味欲求不満で他の人に目が行くだけだとわかってるんだけど。。。



でも、本人にも言ってるんだけど彼と付き合う人はとても大切にしてもらえると思うから羨ましい


私も彼氏さんにもっとかまってもらいたいよー(結局そこです)
前の記事へ 次の記事へ