スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春。

お久し振りな更新です(>_<)

年度末のバタバタだったり、今までガラケーから更新してたけど、iPhoneメインに使うことにしたから慣れなくて…。ブログの更新はiPhoneじゃぁ時間掛かる…💦

やっぱブログはガラケーが良いです。
っていってもプラン変えたりしたからガラケーは非常用携帯と化しました。

そしてガラケーの電池の持ちが良いね!(笑)
メールも指定受信にしたから迷惑メールもないし、サイトに接続しないから毎日充電しなくても余裕。
今まではあまり使ってなくても夕方にはヤバかったから。
家に居て色々閲覧したりする時は充電しっ放しだったし😅

でも今度は検索とかiPhone集中でiPhoneの充電がヤバくなりそうな気もするけど。


そんな感じで4月から携帯事情を変えてみた私ですがその他に特に変化はありません💨
職場の異動もなかったしウチは新人さんも入らなかったから今まで通りのメンツだし。

桜も咲いてようやく春だなぁって感じなのに私には今年も春は来ないようです(爆)

まぁ今はそういう気持ちにもならないんで良いかなぁとも思ったり。

この前は「恋がしたーい」って言ってたけど最近はそれもなく。
まぁ彼氏が居たら毎日楽しいだろうなぁとは思うけど。

うーん、なんだかどんどんダメな方向に向かってますね。

とりあえずこんな近況でした(笑)
前の記事へ 次の記事へ