話題:今日1日のまとめ。

今日は人手不足で残業ー。

次長に「もう帰っていいよ」って言われたけどやりたい事もあったし、残って作業。


そんな中で昨日のワインの話になり。ツマミの話になり。

次「ファミマのポテトが美味しそうだと思ったけど食べたことある?」
私「いや、ないです」
次「食べてみてよ」
私「じゃぁ今日帰りに買ってみますね」
次「俺も買って帰ろ。感想また教えて」
てな話になったからちゃんと帰りにファミマで買いましたー。

塩味が良かったけどサラダ?しかなくてそれを。

初めて食べたけどホクホクで美味しかった

マック・シダックス・ガストのポテト最強ー!って思ってるけどそれとは違って芋のホクホク感がある。

一気に食べちゃった


で、なんとなくの予想で次長から「買った?食べた?」って電話掛かってきそうと思って、電話に気付けるように帰って。

でも予想が外れて電話なしー


ちぇー(-ε-)とか思いながら晩ご飯の準備してたらなんか携帯鳴ってる?って。
見たら次長からだった(*´∀`)

予想的中〜


何やら事故の渋滞でなかなか進まなくてファミマに行くまでに時間が掛かったみたい。
で、ポテト買おうと思ったけど別の店で見たときより量が少なかったから悩みつつ他の商品見てレジに戻ったら売り切れてたって(爆)

私「えー!何それ?(笑)」
次「昼に買うの嫌だったけど今度絶対昼に買う!」
次長、意気込んでおられました(笑)


明日朝から会議があるから「頑張ってくださいね」って帰るときに言えば良かったなぁって思ってたから電話で↑と「気を付けて帰ってくださいね」って言っておいた
言えて満足(*´∇`)
予想通り電話掛かってきて超満足(*´∇`)