スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

72点


話題:恋愛証明書

やってみました。


72点でした。



男慣れは違うよ
男の人とつるんでるほうが楽ではあるけどそれは違うしね。


思わせ振りでもないしモテないし


でも人に気持ちを伝えるのがあまり出来ていないっていうのはあってると思う。


でもがっつりいくのもひいちゃうよね


難しい

友達として


話題:男×女の友情


今日は元彼に会ってきました。


なんかパソコンの使い方わかんないから時間つくって教えてほしいって何度も連絡されてて。


毎日遅い時間にかかったりして若干億劫になってきて。



別れたら一切連絡とらないとかじゃなくて1番の友達みたいな関係が良いなって思ってたのにこれじゃ無理だなって思って。


の時とかも未練あるように感じるときもあったしフったくせになんなの?みたいな。


よくわかんなくて自分がしんどくなり始めたからもう最後にしようかなって。


それで今日元彼の家に行ってパソコン教えるとき『この前も教えたんだし絶対に覚えてよ!これが最後だし!!』って宣言して。

そしたら『今日教えてくれたらもうしないから』って言われ。


最初はこんなピリピリした感じだったけどだんだん和やかな雰囲気になり。
そんなときにぼそっと『ゆきはこの4年間楽しかった?』って聞かれて。

別れを切り出されたときも、それじゃぁって別れたときもそんなこと聞いてこなかったくせに。
私なんてあなたに対する態度最悪だったのに。
なんで今このタイミングでこんなこと聞いてくるんだろ、とか思ったら泣けてきて。

『…うん、楽しかった』って泣きながら答えたら『それ聞いて救われた。ちゃんと幸せになりんさいよ』って言われ。


この人は最後まで『俺が幸せにしてあげる』とか言わなかったなって思ったり。嘘でも良いから1回くらい言ってもらいたかったな。


でも今日の元彼の言葉のおかげで今日が新たなスタートかな?なんて。


もうなんの涙かわかんなかったけど帰りの運転中ひたすら泣いてました(苦笑)

未練はないです。

ただホント4年って長かった。


私よりもあなたは4年間私と一緒で楽しかったのかな?

今は怖くて聞けないけど、またいつか笑いながら聞けると良いな。

というわけでまた元彼とは会ったりすると思います。
もちろん良い友達として。



多分もう元彼とのことじゃ泣かない。意外と私打たれ強いんじゃない?(笑)

危険です


話題:花粉症


近頃ヤバくなってきたなぁとは思ってましたが今日本格的に来ました。


もう鼻がグズグズ


近所が稲刈り開始しだしたからしんどいっす…。


今日は休みだったからまだ良いけど明日仕事大丈夫かな

いや、むしろ稲と離れれるから調子良いかも?



明日はマスクと柔らかいティッシュ買っとこ
薬は春のが出てきたからそれで。あとアクエリも必須だ

それといつ発売してたのか知らないけどアルガードからコンタクトしたまま使えるかゆみ止めの目薬出てるから買っとこうかと。
とはいっても普通にコンタクトの上からかゆみ止めの目薬(本来コンタクト装着時使用不可)使ってるけど(爆)


くしゃみし過ぎで疲れたしおやすみなさい
前の記事へ 次の記事へ