スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイバイ

話題:別れ

はい、彼氏と別れました。

昨日の夜に『別れよう。それが良いと思う』って言われました。


ただ(元)彼氏は酔ってたし前も酔った勢いでそんなこということあったし今回も?とも思ったけど、私も最近そういうこと考えてたんだし『嫌?』って聞かれたとき『別に良いよ』と言ってしまいました。


なんか私に説明したのとところどころ嘘があるのは感付いてるけどスルーしておきました。


ここが人生の分岐点かなって。


今までそんなふうに言われたり喧嘩したら『いや!別れたくない!』って泣いてたけど今回それがなかったし私のなかでも答えは決まってたんだって。


今日荷物持って帰って家からおばちゃんに話したらずっと反対してたおばちゃんに『別れて正解』って言われたり(苦笑)



最後も、また本音を言ってくれなかったのは悲しかったけど本音を言ってなかったのは私も同じだし。

ただ一緒に過ごした4年は色々あったけど楽しかったよ。

家族に反対されつつも大好きだった。

苦しいときももちろんあったけど愛されて幸せでした。


今の私があるのはあなたのおかげだし、くよくよせずに明るくいくのがあなたも喜んでくれると思うから。

今までありがとう


よし!幸せになるぞ!!

断髪式


話題:美容院

今日は髪切ってきました

試験翌日に控えて何やってんだ…って感じではありますが

もともと細い・少ない・柔らかいのに最近特に少なくなってきてトップが透けて見えるのが気になって

伸びて重くなってぺちゃんこになっちゃうのもあるから切りたかったんです


ということで切ってきました。

本当は暑いしショートでも良いけど顔真ん丸だからなかなか似合わない
てなわけでミディアムですな


髪の毛自体は傷んでないからトリートメントも髪じゃなくて地肌用をしたほうが良いって言われたんでついでにヘッドスパしてもらいました

自分でもプレディア(コーセー)のヘッドスパ買ってるけどなかなかうまくいかないし

でもやっぱお店の人にしていただいて超気持ち良かったです

爆睡出来るね(笑)


正直家でヘッドマッサージってめんどくさいんだけど週一ぐらいは頑張ってしてみようかな

子供っぽい

話題:嬉しかったこと

やっぱりたにーさん絡みになってしまいます


個人的にはここ1ヵ月くらいで前と比べてかなり仲良くなれてると思う……気がする


なんか仕事中呼ばれて何かと思ったら雑談とか近づいて内緒話とか。


『近づいて』っていうのが増えたんだよね

前はそんな近づくってことがなかったけど、今日なんてたにーさんが持ってた会社のの子機を借りようと思ったらちょうど私の手が塞がってたのを良いことに
「ここに付けておくから」
とか言ってエプロン(背中)にいそいそ結び付けてた

なんか妙に恥ずかしかった(//_//)笑

そのあと結局たにーさんが使いたかったらしく取ってもらって

私が冷蔵庫前でしゃがんでお茶飲んでたら再びたにーさんに
ごめんな」って言われて同じくしゃがんでエプロンに結ばれそうに

「あ、部長に見られた」って言ってやめてたけど(苦笑)


なんか、本当に小中学生みたいなことしてるけど楽しいです(笑)


気持ち


話題:素直な気持ち

1人でモヤモヤ悩んでるのもしんどかったから職場の仲の良い人に相談

『彼氏のことはとりあえず置いといてたにーさんのこと考えてみたら?』

って言われました。


今のところ仕事中もたにーさんにキュンAさせていただいてます。

仕事中呼ばれて、なんだろ?と思って近づくと
「1人じゃ寂しいし」
とかツボをついたことをサラリと言うし。

たまに『コイツ、気持ち気付いててわざとやってんじゃない!?』って思うこともあります…


そして彼氏殿ですが…私の態度が冷たいと思います
ギュッてされても近づいてこられても邪険な態度

最悪


こんなでも『別れ』とかピンと来ない。


たにーさんのことがある前から今後結婚とかになったらっていうのを『若いうちに結婚したい』とか『仕事からの逃げ』とか除いて自分なりに真面目に考えて。

年の差、お金、彼氏の仕事等々考えたわけですよ。


年の差は付き合ってる分には特に気にしないけど、子供が出来たらとかぶっちゃけ介護とかも考えなきゃダメでしょ?

それよりキツいなぁって思ったのがお金。
私が借金嫌いなの知ってるくせに、万が一お金キツくなったら借りる前に私に話してって言ってたのにも関わらず借金してる…。
聞いたときは正直裏切られたとまで思っちゃった。

格好悪いかもしんないけど、話してよ!頼ってよ!

私ってあなたにとってなんなの。


車や家のローンとかであればまた話は違うけど消費者金融はないです…。


しかも最近ヤフオクとかでちまちま落札してるし。

お前借金返したのかよ!?今絶対に必要ないならその金貯金しとけよ!

突っ込んだら「あるし」の一言。


でもこんなだけど私がいなくなったらこの人どうなるんだろって思う。


友達みたいな関係続けれるんだろうか。

普通に会話して、普通に遊んで。


ずっと一緒にいると思ってたからよくわかんないけど。




今文字を打ちながら涙が流れてくるのはこんなダメな彼氏でも好きだからかな。




辛くてわかんないや。

好き?

話題:なんかなー

本当に【なんかなー】って感じなんだよね。

彼氏いるのにこんなのさー。



私たにーさんにマジ惚れしちゃってんのかなぁ。

遅番一緒だと嬉しいし、話し掛けてもらったり、姿見ると嬉しいし。

最近職場に新人さんが入ってきたけどその子と仲良くするのあんまり面白くない

1人タメで超可愛い子だからよけいとそう思うんだろうけど。



さらに最近夢の出演率めっちゃ高いんですけど

今日なんて少女マンガの設定でもキュンAくるような設定だったし。


シドの【夏恋】の『繋いだ手素直に絡めて ギュッってしてよお願い』が印象に残ってるのか

私がたにーさんの腕を掴んで歩いてたんだけどなんか良い感じの雰囲気になって、掴んでたのを離して。

歩くスピードもゆっくりになってお互いの手が触れるか触れないかの距離感で。

一瞬手が触れたのを切っ掛けにそっと指を絡めて。

しかもそれを誰にもわかんないように隠すように手を繋いで。


あ゙なんか今文字打ちながらドキドキしてきた


ヤバいなぁ。これはマジで惚れちゃってんのかな


でもとりあえずLIKEではあるね
前の記事へ 次の記事へ