スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当に幸せな一日でした。



話題:ライブ


2/23、BUCK-TICKのライブ@米子行ってきましたー


楽しくて幸せな2時間でした


初BUCK-TICKライブ。初スタンディングで緊張したけど、肉眼でもメンバーの表情がわかる程の距離で本当に感動。



行って良かった
また行きたい。いや、行く



うちの次長と他の店のT次長と行ったけど2人も良かったって言ってて3人共満足(*´∀`*)


ライブ終わって地元まで帰って居酒屋で打ち上げ飲み


B-T話で盛り上がりーの、その流れでカラオケへ徒歩移動


3時間ぐらいしか飲んでないからあんまり酔ってないと思ってたけど、結構酔っててフラフラ


歩くことに問題なかったけど軽く次長の服の袖掴んで甘えモード(笑)


実は仕事の関係で3日間会えてなかったから次長に会うのも楽しみにしてたんだよね


ちょっと腕組むっていうか、寄り添う感じで歩いてカラオケ到着。


カラオケでは1時間B-Tオンリーで熱唱

楽しかったー

1曲次長ハモってくれてちょっと感動したな



そんな感じで2時前くらいにホテルにただいま。


すこぶる幸せな1日だった



で、夢の中で次長と手を繋いでイチャイチャしてた(爆)
向こうから手を繋いできてくれてドキドキみたいな。

うん、欲求不満ですかね



飲みながらも言ってたんだけど明日から仕事嫌だなぁ…。

昨日まではライブを楽しみに毎日過ごしてきたのに何を楽しみに過ごせば良いんだ



夢見る宇宙ツアーのDVD発売されるし、それを楽しみにしよう!って思ってたけどその前にB-T DATAが発売されるじゃないか(゚∀゚)

それを楽しみに過ごすぞ

目のケア。コンタクトは必要ですが…。



※怪我の事とかで少しエグいかもしれませんので閲覧注意です

話題:(´・ω・`)ハァ‥

これまた少し遡ってさっきと同じく14日の出来事。

この前の左目の傷以降ずっと眼鏡生活でした。

けどその日物凄く仕事が忙しくて。

眼鏡で作業するっていう状況にイライラして。

って言っても所詮事務仕事だから眼鏡でも出来るのは出来るんですが、鬱陶しかったっていうか。


一応コンタクトは持ち歩いてたし、最近は痛みや目薬差した時も特に問題ないからコンタクト付けたんです。


これが間違い。


せめて傷がない右目だけなら良かったけど最近サークルレンズ使ってるから片方だけ付けると違和感あるから両目に付けたんです。



本当にこの時の自分を呪いましたね。



久し振りに付けてフラっとしたけど、眼鏡新しくした時も度が変わって同じ感じになったから問題視せず。
普通に3時間くらい付けて仕事して。


ただ帰りの運転中また車の光がキツかったり目の痛みを感じてきたから信号で止まったときに一気にコンタクト取って眼鏡かけて。


取ってからが一気に痛みが酷くなりました。


途中待避所に停まって目薬差してみるけど激痛。


最初に眼科行く前に感じた痛みと比べものにならない激痛。


なんとか帰宅して鏡見たら目が真っ赤。
本当に痛くて仕方ないから晩ご飯食べる気力がなくて、さっさとお風呂入って寝る事に。


これが9時くらいだったけど、本当に痛くて。

ひたすら左目から涙が流れてる。

痛くて訳わかんなくて血が流れてるのかと思った。


無理矢理寝ても痛みで目が覚めるし、その間も涙は流れ続けてた。


自分の勝手な判断でコンタクト付けて自分が悪くてバカなんだけど、どうかこの痛みを取ってください。お願いします。

何回も神様に願った。

困ったときの神頼みじゃダメなのはわかってるけど自然とそうなった。




今思えば大袈裟だけど、私このまま失明するのかな?とかも考えた。
明日には目がどうなってるんだろうって。



基本的には痛みであまり寝れずに寝返りをうつばっかりだったけど、目が覚めた時に目薬を差して少しでも良くなるようにしてみた。



次の日の朝、アラームが鳴って起きる時取り敢えず目を開けることが出来て安心した。


一晩中泣いてたから両目に目やにがスゴかったけど。


目は開けれたけど両目とも充血が酷かった。



前の夜はそれどころじゃなくて気付かなかったけど、左目の黒目の白い傷が明らかに広がってた。

前は左下にあったのが黒目に沿うように丸く出来てた。



この日は仕事もあるから取り敢えず我慢して土曜日眼科へ。

診てもらって一言、「悪くなってますね」って。


その後「このままだと入院して手術が必要ですよ」って言われた。

言われた瞬間、入院って仕事どうすれば良いのさ?って仕事の事が頭をよぎった。

休める状態じゃないし。


早急にって事でもないみたいで、前回とは違う目薬を処方してもらった。



入院や手術は嫌だ。

仕事の事が一番だけど怖さも感じる。


時間が経つに連れて手術の事ばかり考えて無駄に不安になった。



今は激しい痛みはないけど、目を使うと疲れからか痛みを感じることもあり、使っても良いということだったので眼帯をしている。

やっぱりあると楽。


明日から仕事。パソコン使うし、目が疲れるのは確実だから恥ずかしいけど眼帯もしようと思う。


絶対に手術はしたくないから。
目薬で治さないと。



本当に皆さん気を付けてください。



別に殴られたとかどこかにぶつかってなった訳じゃないです。

普通の日常の中でです。


きちんとケアしているようで、私が出来てない部分があったかもしれません。


つまりは誰しも可能性があることだと思います。


だから本当に気を付けてください。


こんなに痛くて辛い思いしてほしくないです。

-2013/2/14-



話題:バレンタイン

後れ馳せながらバレンタインネタ。

次長には去年飲みに行ったときに「バレンタインにあげますね」って宣言してたケーキとネットで見付けたロイズの生チョコ ウイスキー山崎ver.をあげました


夕方2人になってから「覚えてないと思うけど前にあげるって話したんで」って言ったら予想外に覚えてました(笑)←失礼

その後生チョコの話の時に珍事件が
私が“サントリーのウイスキーの山崎”って言わなかったからパンのヤマザキと勘違いしちゃったみたいで混乱させたみたいです
ウイスキーの山崎って言ったつもりだったんだけどな(-ε-)

会話の途中で勘違いされてるのわかったけど“サントリー”って単語が出てこなかった

理解していただけた後は「なんか“サントリーの山崎”って言えば良いのに言わないからパンの方かと思ったし。どこのか聞いたらロイズって言うからヤマザキは!?とか思うし。さらに聞いたら「面倒くさい」って言うし(言ってない)」なんてツッコまれました

私聞きながら爆笑。お腹痛いし涙出るし。

「絶対コレ思い出し笑いしますよ」って言ったけど見事に帰りながら思い出し笑いしました。


ロイズの生チョコ、うちのお父さんからも好評だったし私自身も美味しいって思ったから来年も買おうかな
オススメ


あ、その日次長とお酒のツマミの話をしてたら「ホワイトデーにはスモークサーモンあげようか?」って言われたけどそれもどうかな
「別に絶対お菓子じゃないとダメって訳でもないし」って言っててそれはそうだけど、それなら去年みたいにワインとセットとかの方が嬉しいですけど…。

ま、スモークサーモン楽しみにしてます(笑)

楽しいと感じる日もあります。



話題:今日1日のまとめ。

今日は仕事楽しかった
いや、ドタバタで大変だったけど楽しかった

次長と色々話が出来たからかなぁなんて


今度のライブの時に泊まるホテルが空室が少なくなってたからじゃらんで予約しようと思ってる事話したら、次長の知り合いが勤めてるところだから連絡してくれて200円安くなりました〜(笑)

たかが200円、されど200円


これであとは体調を万全にすれば


***
明日はバレンタインですね
朝ゴソゴソする余裕はないので、準備出来るのはさっきしておきました

この前買ってから気付いたけど1個多く買ってる

まぁ自分用で良いけど(笑)



次長喜んでくれるかなぁ。一応次長好みのものにしたんだけどな…。


一つ心配なのは要冷凍のケーキを買って家に帰ってから冷凍庫に入れたけど、中途半端に解凍されてるんじゃないかって事。

同じ物自分んち用に買ってればわかるけど高かったから買ってないんだよね


解凍→冷凍で不味くなってるだけならまだしも、食べれない状態になってたらどうしようと


不安だ



そんな私は放っておいて、皆様素敵なバレンタインをお過ごしください

辛さも色々ですが。



話題:体調不良

今日は昼過ぎから体調不良

くしゃみ止まんない


この3連休、目の痛みと疲れのせいで午後は寝て過ごすことが多かったけど今日は寝る理由に鼻の不調も加わりました。


花粉嫌ー


昼寝したら良くなる確率高いけど今日は違ったから晩ご飯後に薬飲んで。


それでも止まらないくしゃみ…。


もう最悪



ローションティッシュ使ってるとはいえ、使い過ぎると鼻痛いし

明日は腹筋が筋肉痛な予感が


なるべく薬飲まずに過ごしたいけど、こんな有様じゃぁそうも言ってられず



吐き気までしてきたし。


花粉症は辛い
前の記事へ 次の記事へ