スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欠けていく月と左脳

こんばんは、
昨日からなかなか頭痛が治まらなくて苦しんだ零です。


昨日今日の日記を書こうと思います。

昨日はPC講座でした。
何かいつもよりしんどかったっていう感想しかない。

いつもは楽しいんですよ。
人と関わるのって結構楽しいからしんどいのを忘れられる気がする。

多分木曜日にあった自分が資料担当だった模擬の事があったからなんだろうと思うけど。
詳しくは追記で。

世の中不条理ばっかりですよね、ってことです。
何か自分なんて異端児のような気がしてきたよ。

スタッフからの風当たりもキツいしね。


まあ今日はいつも通りバイトでした。
それしか書く事ない。


では、したらな。
more...

遥か向うの抗争と夢うつつ

タイトル:アリア/Plastic Tree


お久しぶりです。
最近は課題やらなんやらに追われて全然更新できませんでした。
忙しくて殺されるっていうのはこのことですかね。いろいろしんどいです。

昨日今日と実習で養護学校に行っていました。
不安の方が強かったんですが、子供たちと積極的にかかわって行けてよかったと思います。

今日は体育祭だったんですが、障がいがあるっていうことを感じさせないくらい頑張っていて
自分も頑張らないと、と考えながら見ていました。
ちなみに自分は高等部の方に行っていました。

二年生の男の子に「結婚したい」と言われたときにはびっくりしたし
自分の行ったクラスの子じゃなかったけど、やっぱり別れるときはすごくさみしかった。

とはいっても、みんなは先に帰ってしまって挨拶ができなかったんですが…(´・ω・`)
そこがとても心残り。

でもまた機会があれまた行きたいです。
二日間という短い時間でしたが、自分にとってとてもいい体験になったと思います。


また時間があれば更新したいですが、
今日は若干疲れているのでまた次回更新したいと思います。

したらな!
<<prev next>>