スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理解者は被害者の様に

タイトル:ハイドアンドシーク/ムック

最後に書いたのが1ヶ月前ということに若干絶望した灰猫ですこんにちは。


今は大学に行く電車の中です。
40分間電車にゆられるのはかなり暇です(´ω`)

まあ1年半も通ったら慣れるさ…←


最近はバイトと授業とPC講座に追われて過ごしてます。

休みとかほとんどない。
今日もバイトだし、明日はPC講座の研修だし、その次の日もry←

免許取るために頑張ってます。
早く免許取って楽になりたい私がいる\(^O^)/

車だったら電車よりは大分楽になるんじゃないかな?
でも免許どっちで取ろうか迷ってます。


それに自分にとって悲しい知らせもあったけど、何とか自分なりにやり過ごして生きてます(大げさ)


話は変わりますが、昨日バイトしてて閉店作業してたんですよ。

そしたら副店長の机にクレームが書かれた紙が置いてあったんですよ。

私はレジなんですが、
うちの店はいかんせん人手が足りなくて常に募集かけてる状態なんですよね。

何か研修終わらせてから店に出せ、上が悪いっていう内容でした。
柔らかいものの上に重たい物置かれたらしくてクレーム書いたんだろうと思うんですが…


いや、うちの店あれで実地研修みたいなもんだしね…
検定取得するのには実際にレジ入ってある程度操作出来るようにならないと…(´-ω-`)

それで研修中の人が抜けたらレジに入る人少なくなるからそれで待たせるな、っていうクレームが来るし。

どないせーいうねん!
理不尽過ぎるわwww


そんな感じ。
クレームにもめげずに今日のバイト頑張ります。

ではそろそろ乗り換えなんでこの辺で。

したらな!
<<prev next>>