スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕がゼロなら意味がない


話題:メンタル
続きを読む

4日


話題:デイケア
家の中から飛び出せた感じ。
二日も家に居てキツかった(>_<)

まぁなんか元々ある空間の中に入るってのはまだ自分からは行けない。

出来上がってる人間関係の中には少し距離を置いちゃうんだよなぁ…

が、3日坊主にならなくて良かったし集中出来るものも見つかったし新しい事にも人の力を借りてだとしても参加出来たことは良かったと思う。

ただなんか笑っちゃいけない場面でニヤけてツボに入ったり吹き出しそうになった事が……
我慢しようとしたら逆に過呼吸になるくらいに辛かった(>_<)なんで笑ってしまったのか家に帰って冷静になると不思議な感じで……
失笑病の人の気持ちがなんとなく分かってしまった。

小学生の時とか…先生に怒られてる時に笑っちゃった事もあったし中学生の時も宿題を殆どの生徒がやってなくて先生が怒って教室から出て行った時も笑ってしまった事を思い出した。

皆が笑う場面では笑えないんだけど……。


あー、笑われたくないのに笑ってしまった事が……

また笑ってしまったらどうしよう(´・ω・`)

相手にバレたりしたら失礼だよね(>_<)

やだなぁー。こわいこわい。

馬鹿にしてるつもりなんかないんだよ(´・ω・`)

偏見なんかないのに自然とニヤけてしまう(>_<)うう……また悩みが増えてしまったな(>_<)

風は流れを変えて


話題:メンタル

本当、緊張するんだよね。

今日昼寝したから寝れるかなぁ(>_<)

3日坊主になりたくない(>_<)

一人になりたい場合と知らぬ間に一人になってた場合と一人にされた場合は全然違うよね。

んーやっぱり集団生活が苦手で仕方ないよー。

完璧になれないくせに完璧を求めてしまうから失敗するのが恐くてなにもしない。

変えたい。

だが、死にたい願望がまだある。

現実


話題:HN変えました(*・∀・*)

ちょっとリアル過ぎな事書きすぎててハンネ変えます(´∀`)
身バレしたくねぇ(´・ω・`)

自分の言葉で態度で過ごせるように


話題:メンタル

家に居るのが苦痛で時間が過ぎるのが遅くて遅くてorz

頭痛くなるしタバコの本数も多かったしテレビも見る気もなくてメンタル的にもきつかったわorz

L'ArcのDVD見て音楽聞いて時間潰してたけども(>_<)

自分はやっぱり外が楽みたいだ。

朝が早いのは苦痛だけどね(>_<)
前の記事へ 次の記事へ