スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グレーがやっぱりわかんない


話題:不安定
あー、気持ちばかり焦っているんだってw

なんか、一番落ち込み度とだるさとやる気が全くなくなってる。

誰とも関わりたくない
人に気遣いするのが面倒
お風呂も入れない

まず未来とか見えない

周りの言葉が暴言にしか聞こえなくなった


緊張感から抜けたい

安心感が欲しい

続きを読む

重なって欲しい


話題:メンタル
うーん、羨ましい!
仕事出来るのは。
いくら時給安くても
凄い階段登ってる様に感じる。
なんでだろーな
体力とメンタルがなかなか同じにならない。体力はあるのに心が悲鳴をあげてる。やる気あるのに限界を感じてしまう。
最初は自分では気付く事があまり無くて、後でストレス溜まって暴れたくなるくらい頭がガチガチ状態。
ヘルメット被ってる感じ。

最近はなんとなーく分かって来たけどハッキリ辛いとか分かんない。先生にそれが分かるまで時間が掛かるって言われて……
なんか…外ではその場の雰囲気でテンション上がって後で後悔する様な事をしてしまったり発言してしまって、元気!って周りに誤解されてしまって、良い事なのか悪い事なのかなんだかなぁって。何言っても大丈夫な子だと思われて暴言吐かれたり見た目の事をからかわれたり馬鹿にされたりしまくった。他人に暴言言われるのはかなり精神的にダメージ!

この人過去に暴力したりしてた人だから恐かった。

やっぱりある程度の距離を取らないと自分がキツくなって酒に走ったりした。

今の自分を受け入れるって事が未だに出来てない。

マイペースにと言いつつ焦りが半端ないんだよ……

この病気を受け入れるのが恐い。

周りに感情を振り回されてしまうのはもう勘弁です。

でも悪い人間ばっかりじゃないとは分かった。

まあ、春先は精神的に落ち込むのは仕方ないんだね。

Clare様へ


話題:拍手レス
毎回ありがとうございます(*'-'*)

そうですねー。なんか理解力がない人にどうやら好かれてしまってます(>_<)
やはり自分の最初の行動が相手を期待させてしまったという原因なんですよね。

月曜日は診察だったんですが……
まあ……返事はするけどそこまで深く関わらない様にしました(´・ω・`)

ある人には暴言吐かれましたけどね(>_<)この方には毎度毎度暴言吐かれて…。多分、アスペルガー症候群の方なので仕方ないと思います。

やっぱり本人が悪いと言うよりも病気がそういう風にさせてるんだなぁと感じた日でした。

ここ最近は調子が悪くてきついです。いつも心配ありがとうございます(*'-'*)
助けられてますm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ