スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初体験

話題:一人カラオケ

一番安い日に行ってきた。

四時間で1000円以内。

会計の時に「は?」ってびっくりしたもん(´Д`)

機種はJOYSOUND。

行く前は緊張したけど大した問題でもなくて。

マイナーな曲が好きなんでJOYSOUNDしか嫌なんです。

wyseってバンドが凄く好きなんだけど皆、知らないって言うから友達と一緒の時は歌えないって言う気まずさ笑。

V系ばかり歌ってきたよw

この前ね、知り合いと言ってDAMで採点しなくちゃいけない時もうめちゃめちゃ低くて落ちたけど一人でカラオケなら別に気にせず歌えるし楽だし。

同じ曲二回以上うたえるし笑

まさかこんな楽しいと思わなかった。もっと早く行けば良かったよ(つвб)







いやー、他人と行くと感情を込めて歌ってたらやばいじゃん(つвб)なんか。

でも一人だとめっちゃ感情入れすぎてある曲で泣いた(笑)


だいぶ普段のストレスが解消出来て良かったなぁ。


また毎週行こうかと思ってるヽ( ´∀`)ノ

今度はお母さん連れて行きたい(゜∀゜)

気になる話題


話題:「死にたい」と言われた時

逆に死にたいと伝えてみたら効果があった。

「なんで?」って。
「可能性沢山あるじゃん」
って言ってて
「じゃあ貴女もそうでしょ?」
それで話込んで「大切な人が死にたいって言われたら辛くない?」って最後に言ったら……

「悲しいイヤだね」って


眠れないです


話題:眠れない



明日、診察行かなければいけないけど脳が興奮してるのか全く眠気が来ません……

どーしよー(つвб)

眠気が来ないから睡眠薬飲めない(σД`*)

血が繋がってても


話題:家族

家族が揃った事が何十年もないと思う。
皆、バラバラ。

親でもさ、自分の子供を愛せない人間がいるのが多いよね。

テレビ見ても親が子供を…。
とか。最悪な事実だよ。

実際、自分の家も昔からそうだった。殴られ蹴られ、自分の意思なんて持っちゃいけない状態にさせて放置…。
「ブス」「気持ち悪い」「死ね」「馬鹿」「クズ」「なんでお前が産まれたの?」って当然に言われて、他人にいじめられても笑われて「お前が悪い、謝罪して来い」「いじめられて当然」何言っても信じてくれなかった。
「嘘つきが!」「このきちがいが!」毎日、毎日言われ。

学校でもいじめられ家でもこんな関係が続いて唯一の救いは彫刻刀で自分を殴ること。

これが自傷だとは知らなかった。でも「きちがいきちがい」
言われて…周りと比べられ「劣ってる」「頭おかしい」って。
今も父親とは不仲。
自傷が16年も続くなんて思わなかった。
診察の日の夜自傷がバレて
「お前はただの馬鹿」
「お前は何も出来ない恥晒し女」
「死ねばいい」

続きを読む

。月曜日。


話題:精神科

診察でした。
いや!いや!いや!
言いながら行きました。

病院に行って泣きました。

泣いて、泣いて……

先生と話して…
また薬が増えてしまい。

安心した様な…
これからの不安を感じ…

またその後、泣いて、泣いて。
人がこんなに恐いって思ったの初めてだった。視線が恐いって思った。皆、敵だと思ったけど多分、被害妄想か考え方の問題だと。最近、無理し過ぎてた。
無理して頑張っても意味なんかなかった。強い気持ちなんてまだ持ってなかった。
堂々と出来る程強くなかった。
だからこれからは無理はせずにしていかなきゃ悪化してしまう。

でも人間って、いや、自分は何故…楽に道に行ってしまうんだろうか。


前の記事へ 次の記事へ