スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

X'masが今年もやーってくる?


話題:クリスマス…独りでも別に寂しくなんかないやいっ(´;ω;)
独りぼーっちですか?



もしかして
友達と遊べるかも(´∀`)♪

24、25日にデイケアとか…………なんだろーな………寂しいと言うか…ねぇ(`Д⊂)

一年前は友達とX'mas会やってたなぁー。


でもまあ、ひまなんで(`Д⊂)
悔しくないんだから!

やっふー


話題:コメントRes.

Clare様へ

記事にします笑
本当に悪口って嫌ですよね……
思うのは自由。
それを口に出されると「また始まったかぁ」と……。

悪口言わない人ももちろん居るけどやっぱりそれを言葉にするかしないかでは全然違いますよね。
だから「この人は悪い人ではないけど悪口は好きなんだ」と割りきるしかないしなるべく悪口が始まったらその場から外れるとか。そういう方法しかないですね……一時間も悪口聞かされた日は精神的に苦しくなりましたwwww

自分が仲良くしてる人の悪口も言うんであれば関わらければいいのにってついつい思ってしまうんですけどね人間は弱いから馴れ合いしてないと辛いのかなぁ……。

私もきっと言われてんだろうwwww

周りもとりあえず褒めて褒めて感謝して盛り上げて優しくして物あげとけばいいかっていう方法を取ってるみたいです(笑)したら、悪口おばーさんも機嫌が良くなり顔もピクピクしない自然な笑顔になります(笑)

最初はそんな感じではなかったんだけど、私や自分が仲良くしてる人が他の人と楽しくしてる姿を見ると笑ってるはずなのに顔がピクピクし出し始めるんですよね(´・ω・`)


人間いろいろです(笑)
いつも悩みは人間関係ばっかりです。でもまぁある程度距離を置きながら自分は早くデイケアを卒業したいと思ってます。

コメントありがとうございます!
Clare様も私と同じ様なことを思ってるとはびっくりしました!

なんなんだよ


話題:人間関係


私が話してる相手の悪口や噂を私に報告してくる人はなんなんだろうなぁ。仲良くするな?って?正直こーいうのはあまり好きではない。

あの人は信用しない方がいいよ。ってそもそも基本的に表面的にしか関わってないからそういう情報はあまり必要ない。

自分がキライだと思うのは自由だけど私に押し付けないで欲しいな。

押し付けはあまり良くない。
自分がこの人嫌だと思ったら関わらないけど……

変な情報を言われると先入観から苦手だと思ってしまうけど話してみると嫌な人ではないんだよね。

自分を客観的に見て欲しい。


こういうのは学生時代だけでいいのに^^;

でも仕方ないよね……

プライベートに不満だらけだからそうなるのも仕方ないのかも。優しいのも世話好きなのも結局誰かに感謝して欲しいんだろうなぁって、最終的には自分の為なんだって思ったら何か可哀想になって来た。「ありがとうございます。」次の日も「昨日はありがとうございました」とか言ってればいいんかなぁって……。

まともに話せる人って数人だな。
あなたは正常な人を求めてるけど無理だぜw
何故ならばアソコは病気持ちだらけだから日によって考えや行動が違うのは仕方ないんだよ。
そう思ってなきゃストレス溜まり過ぎる……

いい歳こいてまで学生みたいな事辞めて欲しい…………。

人間としてはわるい人間ではないけどさ、あまりにも悪口が酷すぎる。

悲しいことだよね(´・ω・`)

めんどくさいよ。

ありがとうございます。


話題:コメントRes.

Clare様へ

私の父も「してやった」感が最近酷くなってきましたorz

「してやった」とか「してあげた」と言うならしなくていいのにって思います^^;

まぁ、そこをスルーして母は感謝してます。してもらったからいいやー。みたいな。たまにムカつくとか嫌味ったらしいって言ってますけどね。
「やらせてあげた」と思う様にしようと思います(笑)

コメントありがとうございました(´∀`)

してやった感


話題:人間関係

自らは自然と言いつつ「してやった」感がすっげー!

確実に「してあげた」「してやった」

ホントに自然ならばグチグチ言わないのにね。


出たがり、喋りたがり、やりたがりwwww

私は自然なんです^^
と言いながらの私には「してあげた」と言うおばあさんwwwwwwww


常識、非常識なんて…………

ここ精神科のデイケアだぞwwww
分かる人には分かる?
あれれ……、お前が一番悪口言ってんじゃないか。


やっぱり……年寄りさんは厳しい…………。



なんなんだろな。
前の記事へ 次の記事へ