スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい僕を探したい


話題:ひとりごと

結局、自分がやりたい事が全く思いつかない。
やりたくない事が多すぎて怠けてる様な気がしてきた。

自分の妄想の世界の様に生きて行けるならどんなに楽なんだろか?

06060753


話題:人間関係

AKBの夕陽を見ているか?

人間関係は面倒だけど
一人では生きて行けない
人は誰でも弱い生き物だから
お互いに支え合っているんだ
時にはきつい言い方したり
誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたりいろいろとあったけどいつも希望に満ちている

そんな歌詞があるけども。凄くいい歌詞だし何回も泣かされたけど、今の自分の環境でこういう風には思えてはいない。
確かに面倒。出来れば関わりたくない。

弱い生き物だから、他人の不幸を楽しく話したり事実と違う様な噂話をしたり自分の苦労話、被害者の振りしたり、悪口、暴言、暴力、するの?

残念だが親含まずに数人としか支え合ってはいないよ。

いつもキツイ言い方してるよね?皆、ストレス溜まってて戦ってるのに数人だけ他人に八つ当たりしてるよね。

誤解もなにも、見た目でしか判断してない。

もう希望とかどっかに行ってしまったよ。

06060734

おはようございます。


なにこのキツイ感じは。
一気にガタンと落ちました。
気持ちとしては
「頑張りたい」と思う反面
「どうでもいいや」って。

親の言う通りで、ストレスが一気に来てしまった。
ホントはジワジワ来てたけど気付けずここまで来て。

いちいち朝起きて行かなきゃいけない、でも睡眠はとれない。
行ってもやりたいこともないし、嫌なことばかりじゃないけども若者だからって理由で高齢者からの批判。

最初はなにも知らなかったけど…慣れるとね、自分はそんなに強くないからどんどん引き込まれて行って、結果として騙されたり利用されたり、それの繰り返し。


年齢を重ねてる人ってやっぱり手口がうまいんだよなぁ。

でも、思ったのはあの場所はホントの居場所じゃないと。


























話題:おはようございます。

0603


話題:メンタル

過食
自傷

止められなくなって来ました。
続きを読む

くそったれ


話題:苦手

ひたすら悪口や、噂話が凄い嫌いで仕方ない。

いくら年齢重ねてもこーいう事するんだなぁって毎回思う。

実際、都合悪くなると「私は言ってません」とか「知らないです」ってね。
うまいよね…。

ある方は「歳だからあと一年で死ぬんだろう」と言って構って欲しくて仕方ないんだろうな。自分がキツイ時は泣いたりしてるくせにこっちがキツイ時にはひたすらくっだらない話を何回も聞かせてくるしホント面倒。
流せたら楽なんだけどそれが出来ないのが、悩み。

だから近付かない。

自ら関わらない。

最近、相手は変わらないから自分から動けってことさえも精神的に辛いなぁと思ってる。

いくら病気と言え、こっちも病気だっつーの!

一番ムカつくのは無視出来ない自分。

「老人は大切に」とか言われてるけどこの「老人」と言われる人は全ての人ではないが、上から目線の人や図々しい人、自分のことは棚にあげて人の観察して悪口ばっか。

「昔は〜」とか「私は病気でも働いていた〜」とかシラねーよ。
もうグチャグチャ頭おかしくなる。担当も変わってから誰に言えばいいのか、もうわかんない。
前の記事へ 次の記事へ