こんばんは。椎野です。

先日、中高の友人のウェディングパーティーがありました。その友人とはかれこれ10年程の付き合いになるのですが、「あの◯◯子(仮名)が結婚かぁ…!」なんて思いがありました(変な意味じゃないよ)。他の友人たちとも、感慨深いね〜〜と思いを共有したり。中高の同級生は、一つのテーブルに纏まっていたのだけれど、オープニングビデオの段階でうちのテーブルだけ全員号泣。笑 盗み見してみたけれど、他のテーブルは全然そんなことなかった。笑

友人はシンデレラのような、魔法にかけられての主人公のようなドレスで、とても綺麗だった。12センチのヒールを履いているって言ってたかな。凄すぎる。
んんん、貴重で素敵な時間だったよ。本当、幸せになってねって思いでいっぱいだった。

自分はまだまだ結婚なんて考えられなくて、いやはや、それ以前にパートナーを見つけるところから始めないといけないのだけれど(笑)
特に急ぐ程の願望もないなあというのが正直なところ。それより今は、4月からの仕事の方が楽しみで楽しみで。昔から新学期に対しては、不安<ワクワク の人間なので、その辺りの心配はしていない。強いていうなら通勤に時間がかかるので、体力勝負がなぁ…余裕ができたらトレーニングとかしたいなぁ。もやしっ子なので。ヒョロロロ。

入った後も、昇級試験が夏頃にあるのでね。もっぱらかなり難しいものだと言われているけれど、頑張ってしがみ付いていきたいと思っている。具体的な内容に関しては、入ってみないと何とも…いや、今も調べれば情報は得られるのかな…
けれど、あえて調べず、残り一週間は落ち着いて準備をする時間に充てようと思っております。浮かれニートモードから、体力勝負の新社会人戦闘モードに入らねばならないのでね…!メラメラ


遅くなってしまったけれど、ひとまず今夜はこれで。

話題:おやすみなさい


椎野