スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

就活5。

昨日、会社から入社に必要な書類か届きました〜。

電話で採用決定いただきましたが、書類が届くまでは不安で…。

封を開け、書類を取り出し。

「貴殿は採用内定となりましたのでご通知申し上げます」

今のところは内定なのね。

書類が不備なく提出の時点で採用決定ですって。

で、書類を確認。

書くものがいっぱいだぁ。

とりあえず、すぐに書けるモノは書いて、住民票とか必要なモノは書き出して。

保証人は妹の旦那さんが書いてくれるってコトなので、お願いして。

夕べは書類の整理でてんてこまいだったわ。

入社前に健康診断を受けてとのコトなので、今朝、近所の診療所に電話して予約いれました。

来週は月曜日に健康診断。
火曜日に妹とカラオケ行くので、保証人の署名の書類を渡し。
水曜日はハローワーク行って、妹のとこに書類を取りにいき。
木曜日は区役所に住民票その他を取りに行く。

めっちゃハードな1週間だわ〜。

てか、書類の提出期限が21日なので、来週中にすべての書類を準備しないとなんだよね。

書類に不備がなければ、4月1日に入社になります。

宝石屋のときは面接して即採用で翌日から出勤だったなぁ。
書類とかもそんなになかったしなぁ。
健康診断にいたっては、仕事休みの日に行ったから入社して1ヶ月以上過ぎてたし。

やぱ、大手はそうゆうとこキチンとしてますな。

明日は免許証とか年金手帳のコピーに行かなくちゃだから、準備しよう。
前の記事へ 次の記事へ