スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子校

投稿するの忘れてた。

タイトル通り俺は高校は女子校だったのです。
いや、女子校だったのが共学になったんだけど男が入らなかったと言うべきか。

まぁ男嫌いな俺には天国だったが(*´∀`)ノ

しかし!ここで説明しておこう!女子校とは昔流行った某アニメ『マ●ア様がみてる』とはだいぶかけ離れている!というか欠片もない。
世のお嬢様学校と言われる女子校は分からんが俺の学校は全く!清楚のせの字もない(笑)

ここからは俺の通っていた女子校の生態を語るので女子校に対して綺麗なイメージを壊したくない方はご覧にならないで下さい(・∀・)


女子校の生態
・1年の上半期は体育の着替えなど恥ずかしがるが下半期には男の先生や工事のおっちゃんが居ても平気で脱ぎまくる。
・ゴミ箱が常にお菓子などのゴミで溢れかえっている。
・集会はあぐら
・夏はスカートぱたぱたさせてる
・教室でナプキンが飛び交う
なっちゃった子が
『持ってる人ー?』
『はーい!(ナプキン投げる)』
『(キャッチ)サンキュー!(>∀・)=☆』
みたいな。
・変質者撃退する
・2Lパックジュースを回し飲みする(普通でもあるか?)
・下ネタがえげつない

こんな感じか?
うん、恥じらいがなくなる(笑)

そんな学校で3年間過ごした俺は更に女らしさを失った(´ω`)


うん、女子校…色々あったな。若さ故になんか無差別だった(○Ц○;)

ネタがない…

今日朝ニュースでものまね?の人がシティハンターのGET WILDギター弾いてて懐かしさのあまり出勤の車で大音量で流してたよ(・∀・)


ぬーん(←口癖)ネタがない…
誰かなんかネタないですかね…


とりあえず今週末東京行きます(0∀0)

いや、仕事の勉強会だよ?遊びじゃないんだからね!
勉強会にかこつけて遊びに行くわけじゃないから!
交通費とか宿泊費が出るから行くわけじゃないんだから!


………(*´∀`*)てへ


しかしまぁ…以前blogで俺が東京行く日は猛暑か極寒か豪雨だと言いましたが……あれ、言ったかな?言ってない?…うん、今言ったからいいや。


天気予報

台風接近中

ΣΣΣ(○Д○)またかよ!
もういいんだ…俺は諦めたよ(´ц`。)
雨降ってても遊べるしね(○∀○)←


また五右衛門(漢字合ってるかな…)でパスタでも食べようかな(←麺大好物)


問題は勉強会一人で行くから迷わないかと実技男と組まされないといいなってくらいかな…(‐_‐#)

すきーり

今日は髪切りに行ってきた!(0∀0)

予約入れてないんだよなーとか思いつつ取り敢えず美容院へ。

美容師さん(以下美)
『あれ?(*0ω0*)』

理『ちわっ!(*>Д0)』

美『今日はねーこの後指命続いてて早くても5:30なんだよね。大丈夫?』

理『大丈夫です!ブラブラしてます!』

って事で時間潰しする事に。
うーんどうしたものか…買い物…いや、今月ピンチだから無理。

よし、体力作りにプールでも行くか!
山の上の市民プール(笑)へ車を走らせ道中あまりにも急な坂に中古のラパンが悲鳴をあげる。
マジ坂の途中でバックするかと思ったよ…(汗)

プールにて子供が大量に…あ、今夏休みか。
泳いでいる最中ふと隣のコースを見ると


歩くコース
俺的には歩くコースなんて水流出来てんだし楽勝だろ!っと甘い気持ちで試してみる事に…

開始2秒…

((0言0))ナニコレ…ものっそいキツイんですけど?

水流出来てて楽勝と思っていたら…反対側からの水流も凄い。

ちょっ、渦巻いてますけどー!!;;(行きと帰りの水流により小さな渦潮発生)

しかもターンの所にお爺さんが立ち止まっていて近くを通った瞬間…

爺『おぉうんっ』

理『ΣΣ(◎Д◎)』

ちょちょちょ、お爺やん!!何艶かしい声出してんの?!
おお、俺何も触ってないよ!!((0□0;))

てか、片手の位置それ……kok●n?

ΣΣΣ(◎X◎;;)ままま、まさか何かいたしちゃってる訳じゃないよね?!

そんな訳ない、お爺やんにも失礼だと分かっていつつ速攻上がる俺…
しょ、しょうがないじゃん!確かめるの怖いし、もしも!もしもだったらショックで寝込んじゃうし(T□T)

その後違うプールで泳ぎ時間が来たので着替え、ふと鏡を見ると

(θ△θ)

超水中眼鏡の痕付いてますけどー!!=超顔むくんでる。
き、昨日夜更かししてたからか?とか思いつつ仕方ないのでそのまま美容院へ

美『今回はいつもより来るの早いねー?』

理『いつも面倒で2、3ヶ月放置ですからねー?夏で伸びんの早かったみたいです(θωθ)』

美『そうだよねー……っていうか目のとこどうしたの?』

理『(や、やはり気付かれたか…)プール行った時に顔むくんでで水中眼鏡の痕付いちゃったんす』

美『えっ?!そうなの?!可愛そうに…』

そんなやりとりをしつつ髪を切ってもらっていると何かの話題からリア充(笑)の妹の話になり…

美『りっちゃん彼氏いないの?(*0Υ0*)』

理『(キタ、この流れー)いないっすよ(-∀-;)』

美『そうなんだー?…
じゃあ彼女は?(*0∀0)

理『(;030){ブフーッ!!』

えっ?!俺、美容師さんにカミングアウトした?えっ?!してないよね?友達にすら言ってないのに言う訳ないよね?!

回転の悪い頭をフル回転させていると

美『アハっ!ごめんね、冗談!(>∀<)りっちゃん髪とか服とかメンズっぽいからからかっちゃった(0∀<)=
☆』

理『(そんな冗談やめてー!!)からかうのやめてくださーい←棒読み』


そんなこんなで(纏まってない)無事髪を切り終えました!

いつも通りのアシメの襟足ウルフ。うん、この職業じゃなきゃ短いサイドはツーブロックに刈り上げてやるのに…(‐x‐。)
なんか良い方法はないだろうか…刈り上げる所の上伸ばして被せとけばいいのか?いや、失敗したら完全クビだ…

うーツーブロックにしたい…やっても大丈夫かな…

ほん怖


さっきまでリビングで爆睡してしまっていた…何故誰も起こしてくれない(0ω0;)

ふとテレビの番組欄を見ると

『ほんとにあった怖い話真夏の傑作選』

(*0Д0*)

ホラー系が好きな俺としては見なければと意気揚々とチャンネルを変えると…

なんか天窓みたいのが映ってる…

ヒュー………ビタンッ!!!!!

ΣΣ(ΩД〇){ピアッ!!

天窓に女の人が落下するシーンからみてしまった…


しかも次の話が俺が前に家族と見て絶叫したやつっていう……録画してるし、後でみんなで観よう…かな?

あ、でも…前に観たから…だ、大丈夫かな。


葛藤中(現在リビングに一人…寝室2階)


東京の続き

16:30
ヒカリエ到着!
9Fを勘違いし8Fをウロウロ。看板を見て9Fと判明!
入場券が可愛い!((*´Д`*))
中には大きなパネルに
猫!(ΦωΦ)猫!(ΦωΦ)猫!(ΦωΦ)

幸せすぎる…(*´ω`*)

日本猫以外にも外国の猫とか撮ってたし。

写真家の人がはじめに飼った猫海ちゃんも子猫時代から親猫になるまで写真が並んでて、流石に亡くなった時のはなかったけどエピローグとかで書かれてるの見てうちの亡くなった猫思い出してホロリとしてしまった。

そしてまたここでも金を使った(汗)うん、猫のポストカード可愛かったんだもん。

18:00
ねこ展に別れを告げ、さてここからどうしようか?そういえばブレスレットを買えなかった事を思い出しスマホでカチカチ。
近くにお店を発見!
スマホのナビ片手に歩く!歩く!俺が気になるお店ってだいたい裏道入ってくんだよね…
若干道に迷いつつなんとか到着!
若干狭い店内に癒され(狭い、レトロな感じが好きです)ブレスレットを拝見…革製でカラーのもあったよ!
でも色物に挑戦する勇気がなく結局黒のブレスレットを購入!(笑)

19:00
ブレスレットのお店が渋谷原宿の中間辺りだったので原宿までとことこ。暑かったよ…
そして原宿をうろうろしていると

女『パクパクパク(0◇0)』

理『(0ω0;)??』

基本ipodを爆音で聞いてる俺はイヤホンを外さないと周囲の音が聞こえません。
女の人だし(男だったら確実にスルー)と思いイヤホンを外すと

女『髪切らせて下さい!』

理『ΣΣ(〇Д〇;)(しまったー!!)』

女『おに…お姉さん髪いじるの好きそうですしー』

いや、今お兄さんって言いそうになったでしょ?って言うかまぁ確かに髪はいじるの好きだよ…好きじゃなきゃこんな髪型してないよ(笑)
しかし!しかし!これでも医療職!これ以上奇抜な髪型になったら確実に次長辺りに手招きm(0言0)されてしまう!

理『バスの時間に間に合わないので失礼しますっ!』
まるで学生の言い訳のような捨て台詞をはいてダッシュ!ごめんね美容師さん(0ω0`)

21:00
帰りのバスに乗り込み隣は誰が乗るのかドキドキ。いつも帰りは満席なので必然的に相席になる…が!この日は奇跡的に隣が居なかったので気楽だった!

23:50
地元に無事帰還し停留所から遠く街灯もない駐車場までトコトコ。
街灯もなく細い裏道…そして前方には

カップル
追い越すべきか悩んだが駐車場までだからと後ろを歩いていたが……歩くのが遅いよアナタ達(TДT)
そして…イチャイチャし始めた(〇Д〇)
駐車場ついてからにしてくれよ…っと思っていた矢先、背後から気配が…
振り向くと(д゜ )彡

子供ー!!!
ヽ(○´w`○)ノヽ(○´w`○)ノ←Σ(0Д0)

みみみ、見ちゃいけません!まだ君達には早すぎる!((Ф□Ф))
咄嗟にカップルに被るように子供達の前に立ち塞がりながら歩く俺…(周りから見たらカップルより俺の方が危ない…)

なんとか駐車場到着…

母親と合流する子供達

お母様…子供達の純粋な心は守りましたぞ(0ω0´)ゞ
前の記事へ 次の記事へ