スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上がって下がって


昨日子猫様を見てきまして…

とりあえず二匹引き取っている状況(=0ω0=)←

だって昨日引き取らないと今日市役所の人に連れてかれちゃうって(TДT)


そんな訳で昨日は子猫ちゃん二匹とめくるめく夜を過ごしました←


朝方ダンボールががさごそいってるので出してあげて布団に入れてあげると暫く経ってから俺の指を…舐める…舐める…舐める!(*´Д`*)


とか思ってたら

(=0ω0=)ガブッ!ガブッ!ガブッ!


痛ぇー!!Σ(〇ДΩ)

まぁ、子猫ちゃんなので血はでなかったが…


お腹が空いたんだね(‐ω‐。)


朝ごはんを食べる子猫ちゃん↓





一匹は飼う予定だがもう一匹がまだ分からん。

里親を探すか…
家で二匹とも飼うなら俺が少し費用を出さなければ←家計が大変だから

だけど仲良しだから一緒に育ててあげたいな(‐ц‐。)

それに一匹はなんか手首が……見た感じ骨折してる感じがする。痛がりはしないけど歩く時もしっかり立ててないし…用水路に落ちちゃってたからその時にでも怪我しちゃったのかな…まずは病院に連れて行きます(0ц0´)ゞ




そんな感じで子猫ちゃんに気を取られていたら合コンの返事すっかり忘れてて(前から返してなかった)ついに呼び出しくらった…


もう…いい加減諦めてくれ。
別に俺が行かなくたっていいじゃん(。‐ц⊂)

うぅ…胃が…胃が痛くなってきた……健診引っ掛かったのこのストレスが原因だと思う…(T△⊂)

本日…


猫ちゃんを見に行くかもしれませぬ!(0□0)

初猫の長男坊が逝かれてから3ヶ月…初猫ちゃんの命日には毎月カニカマなど好きな物をお供えしています(‐ц‐。)


次男坊(血の繋がりはないが)は元気に育っておりもふもふ大きくなっております(=0ω0=){みゃおぅ←鳴き声がおかしい次男坊


そんな現在…


おかんの仕事先の人が子猫さま二匹を用水路から救出されたらしく…里親募集中との事で…見に行ってみようかなと…


出来れば迎え入れてあげたいなと…壁|ω・)


二匹は無理なのと家族会議をしなければならないので飼えるかどうかは分かりませんが…


どちらも女の子らしいです(*´ω`*)

時を重ねて


昨日からトカゲさんの家に泊まらせてもらって今日は勉強会です。


……眠い(‐ω‐)Zzz


1日耐えられるかな…(汗)


そんな昨日はトカゲさんにプレゼントを貰いました(*‐ω‐*)

猫の時計。ニヒルな黒猫ちゃんで文字盤の所がちょっと変わってて可愛い。バンドにも猫ちゃんの肉球がいらっしゃいます(●・ω・●)


トカゲさんと色違いでお揃いです。\(0∀0)/


なにより前に行った時に無くて何回もお店に足を運んでくれたらしく……そんなに何回も探しに行ってくれた事が嬉しいです。


トカゲさんありがとう。大切にします(*‐ω‐)


これからは黒猫さんにトカゲさんと過ごす時を見守ってもらおうと思います。


トカゲさんとずっと一緒の時を過ごせますように。

ゲットだぜ!

タイトルでゲットだぜ!って打とうとしたら最初ゲットざぜ!って打った。どこの人←


中々気持ちが浮上しませんが……無理矢理浮上させましょう(0∀0)うん、荒療治が一番よ。


先日お休みの前の日にスーパーでにゃんこ先生陶器コレクションのガチャをやりまして…

家に持ち帰って本当はとっくりか箸置きが欲しかったとおかんに言ったところ


『やっちゃいなよ(>∀0)=☆』

と言われまして…

やっちゃいなよとか言う親ってあんまいなくない?って聞いたら

『そんなつまらない物やめなさい!!(0Д0)…って言うお母さんよりいいでしょ?この前スーパーで子供にそう言ってたお母さんがいてね?お母さんは子供にこっそりつまらなくない物もあるんだよ?って教えてあげたかったわ(´0ω0`)』

ビックリした…おかんの事だから本当に言ったのかと思った…(0Д0;)


そんなおかんの子が俺です←


そんな訳でお休みの日にヨーカドー(俺の地元では大きな店はこれしかない…)に行きガチャをしようとしたところ…


Σ(〇Д〇)ない!にゃんこ先生の陶器コレクションガチャがない!


ショックを受けつつ暇だからとゲームセンターに寄ると俺の好きなグルーミーさんの汎用ウサギさんが…(*0Д0*)しかもハロウィンver

いつの間にか両替機に札が…

その日はクレーンゲームの神が降臨していまして…

ゲットだぜ!




現在お部屋のグルーミーさんコーナーにいらっしゃいます(‐ω‐*)


帰り諦められず近くのスーパーに寄るもにゃんこ先生のガチャはなく…またしても隣のしまむら(俺の地元では通称Sブランド)に寄り…


はい、パンツ3本、とカーディガン買いました…orz


いや、節約しないとダメだね、うん。


荒れてる時に買い物に行ってはいけないと学びました(‐ω‐;)

意味分からん…

少しうつうつなので見たくない方は見ないでね…壁|ω0`)





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ