スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無性に


トカゲさんに会いたくなる時があります(‐ц‐。)←

いや、いつも会いたいんだけどね(笑)

だけど、何故かふとした瞬間に無性に凄く会いたくなる。

会った時の事思い出したり

前のメール見返してたり


なんだか急に会いたくなります。

なんだろう?(0д0)

あれか?急になんか食べたくなったり急にRPGしたくなったりとかその辺と原理は同じなのか?

よく分からないが凄くトカゲさんに会いたいdayな今日この頃…

実習


今週で2ヶ月実習していた学生さんが終わります。

ちょっと不思議ちゃんな感じな子なんだが…

最後の実習なんだが…

本日業務終了後に症例発表なんだが…


レジュメ…大丈夫かな(0ω0`;)


まず初期評価と最終評価の間の期間が2日間しかないんだが…(‐ω‐;)ま、間違いだよね?書き間違えだよね?…2日間で治療して治療効果判定できないよね(0ω0`;)


そして考察……お話というか…感想文になってますよ(TДT)
途中書いてある他の方法を吟味して行ったって……違う方法でやったの…俺だからね…貴方の考察で書いちゃダメよ(0ц0`)


きっと先輩達にめっちゃツッコまれるよ((0Д0))
まぁ、学生さんがツッコまれないってないんだけどね…(0ц0)←学生時代めっちゃツッコまれた。

あぁ、今日はサンドラック(地元のドラッグストア)に寄りたいんだけどな…早く終わるかな(‐д‐。)

ごろごろろ


ただいまごろごろ中…(‐ω‐)

トカゲさんは現在結婚式の二次会中です。仕事終わりに行ったみたいなので疲れてないか心配です(0ω0`)


んー…でも、トカゲさんがいない時間は長いなぁ…


ごろごろろ…(・ω・)


今週は金曜から午後休使ってトカゲさんに会いに行くのですが…ご飯作ってくれるらしい(‐ω‐●)←ご飯作れない人


今まで相手の家にお泊まりどころか遊びに行った事すらないので…失礼がないよう気を付けねば(・ω・;)

久々に


クレーンゲームしてきました!(*0∀0*)

無駄遣いしないって決めてたのに…orz

うん、2つで…4000円?…くらいだった…気がする?壁|ω0;)

うん、俺は過去は振り返らない!←


何を取ったかというと…(0ω0*)ごそごそ

こちら!



うん、うたプリのポーチです(0ω0)

元々俺とトカゲさんはうたプリのなりメで俺が募集してトカゲさんが応募してくれた所から始まってるので…

ちなみにトカゲさんは御曹司の三男坊です(*・ω・)

俺は…うん、聞きたい方はこっそり聞きに来てください。王道なのでなんとなく分かるかもしれないがイメージを壊すといけないので…((0Д0;))

で!ゲームセンターでうろうろしてた時に発見!

あっ…トカゲさんだ(・ω・`*)←違

しかし!俺は一旦怯んだ…なぜならこのクレーンゲーム…このタイプだから。



いや、これ既にクレーンゲームじゃないよ…絶対取らせる気ないよね?完全にぼったくりだろ?!(〇Д〇)


とか思いながら神宮寺の誘惑に勝てず金を入れる俺。

うん、クレーンゲームやってる時の俺って何人たりとも近付けないオーラを醸し出してるからね…


そして苦戦の上神宮寺をゲット!

まだ回数残ってたから店員さんに

『壁|ω〇;)あ、あの景品補充して貰っていいですか?←人見知り&チキン』

って言ったら満面の笑みでいいですよーって返してくれた(*´ω`*)ホッ

だが第二の問題発生…

Σ(〇Д〇)ひ、聖川が……いない…orz


くっ…聖川が…聖川が…(‐д‐。)

しかし店員さんがいる手前いつまでもショックを受けいられないのでキョロキョロ(・д・ = ・д・)

すると…

あっ、トカゲさんのお友達(´ω`*)←違

トカゲさんの仮装友達の一ノ瀬さんがいらっしゃった。いや、トカゲさんのお友達は違うキャラを使っているらしいが雰囲気が似ているらしく俺はトカゲさんに一ノ瀬さんで紹介してもらった。

うん、これにしよう…。

一ノ瀬さんは2回目だったので割かしスムーズに取れた(〇∀〇)


そんなこんなでゲットしたポーチを眺めつつトカゲさんの家に行く準備をしながらトカゲさんを待とう…

やっぱり


トカゲさんと話してる時間が一番好き(●‐ц‐●)

昨日は忙しかったのに急かしたみたいになってごめんねトカゲさん(‐д‐。)

トカゲさんとメールしてると時間が経つのが早い気がする。


やっとあと1週間を切った訳ですが…


きっと会ってる時間は短いんだろうな。10月は2回くらい会えるけど…その後また長く会えなくなるかもしれないと思うと…耐えられるかな…(0д0`)


うーん…遠距離の方々は凄いと思う。
待っている間の秘訣とか教えて欲しい…(0ц0)

今日はトカゲさんは仕事の後に結婚式の二次会なので大人しく待ってます(0ω0)
前の記事へ 次の記事へ